ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

初めてのアフタヌーンティーセット。子連れだとあっという間に完食

calendar

初めてアフタヌーンティーを注文しました。
二人の子連れだとあっという間に食べ終わってしまいました。

スポンサーリンク

初めてのアフタヌーンティー

テレビでたまにみるので存在は知っていましたが、自分で注文することはないだろうなと思っていたアフタヌーンティー。
旅行先の北海道で初めて注文してみました。
せっかくだし、、、、との思いから注文しましたが日常ならおそらく注文することはないかなと。

デザートは好きなのでよく食べます。
カフェにいってもケーキなどはこっそりと食べています。
プロントのケーキセット午後にカフェに行くとついつい注文してしまいますね。

白い恋人パークのアフタヌーンティー

今回アフタヌーンティーを注文したのは北海道の白い恋人パークにあるカフェです。
チョコレートラウンジ・オックスフォードです。
白い恋人パークのカフェ
落ち着いた雰囲気です。白い恋人パークのカフェ

お店の前にあった白い恋人パフェが美味しそうなのでこれを食べようと思って入店。
白い恋人パフェすごい美味しそうでした。

入店してみると「白い恋人ブレンドコーヒー」なるものも。
コーヒーも飲みたくなって注文することにしたのですが、、、、、白い恋人パフェは1つでは絶対に足りません。
2つでも怪しい。
1つ1,500円のパフェを複数、さらにコーヒーも注文するとかなりの高額となってしまいます。。

迷っているときに目に入ったのがアフタヌーンティーセット。
白い恋人パークのアフタヌーンティーセットすごい豪華だなと思うと同時に3,500円で高いなと。

ただ、よくよくみるとドリンク2杯つきです。
ドリンク2杯ついてこれだけデザートあってさらにブリュレもあるならいいなと。
白い恋人パフェは諦めてこちらを注文しました。

実際きたのがこちら。
白い恋人パークのアフタヌーンティーセット実際みるとかなり豪華に感じます。

白い恋人パークのアフタヌーンティーセット 白い恋人パークのアフタヌーンティーセット 白い恋人パークのアフタヌーンティーセット 白い恋人パークのアフタヌーンティーセット一つ一つは小さいのですがセットになっているとそれなりにボリュームがあります。

何を食べようか迷っているうちに子供たちに食べられていきどんどん減っていきます。。。

ブリュレとチョコレートのもの1つくらいしか食べられなかった気がします。
ブリュレが美味しかったので満足でした。

コーヒーにもチョコレートがついています。
白い恋人パークのコーヒーコーヒーの味については語ることができませんが、美味しかったです・・。

4人だとあっという間

ドリンク2杯つきなので基本は2人で食べるものなのでしょうね。
2人だとかなりボリュームあります。
が、、子連れで行くとあっという間に無くなります。

子供たちは満足していたのでよかったですが、しっかり食べたい場合には4人だとさすがに物足りないですね。

他にも色々なパフェやデザートセットがあったので白い恋人パークに行かれた際はぜひ。
白い恋人パークのメニュー

【関連記事】
札幌に子連れで行くなら白い恋人パークもおすすめ。工場見学だけでなくいろいろ楽しめる

富良野の森の中の雑貨店「ニングルテラス」が雰囲気いい!森の中を走り回って子供も楽しめる

新千歳空港で待ち時間に子供が遊べる大空ミュージアムが楽しい!

【編集後記】
昨日は長男の宿題の確認を。
その後は近くの公園で遊び、新たにできたカフェに。
なかなか良さそうなカフェができたのでしばらく通ってみます。

【イクメン日記】
ようやく宿題が終わりました。
来年からは次男もあるのかと思うと・・・・。

【一日一新】
近くにできたカフェ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録