今まで雑誌はほとんど読んでなかったけどKindle Unlimited で読んでみたら意外と楽しい

読書はほとんどがkindleです。
が、雑誌はまったく読んでいませんでした。
せっかくKindle Unlimited に入っているので読んでみたら意外と楽しかったです。

Kindle Unlimited でホラー小説

Kindle Unlimited に加入しています。
毎月そんなに本を読むか、読みたい本があるか、と加入するかどうか悩ましいところではあったのですが最近はかなり活用しています。

主に読んでいるのはホラー小説とマンガ。

ホラー小説が結構充実していてかなりの冊数をKindle Unlimited で読んでいます。
当然なかにはイマイチなものもありますが当たりも多いです。
屍山の画像

あとはマンガ。
最近読んでいるのは殺し屋1。
殺し屋1はhontoで買っていたのですが端末を変えてからダウンロードし直すのが面倒で読んでいませんでした。
この記事の執筆時点では殺し屋1がKindle Unlimited の対象となっているので一気読み。
殺し屋1Kindle Unlimited はかなり活用できているので加入してよかったなと。

雑誌を読んでみたら面白い

Kindle Unlimited で他に面白いものがないかなと探していて気になったのが雑誌。
意外と雑誌も多いんですよね。

試しに読んでみるとこれが面白い。
飛行機関連や車など非常に面白いです。
車の雑誌まだ数種類しか読んでないのですが、今まで読んでいなかったこともあり非常に読みごたえがあります。
なぜもっと早く読まなかったのかなと。

雑誌って情報量が薄いような気がしてしまって何となく避けていたのです。
久しぶりに読んでみたら完全に勘違いだと気づきました。

ついつい普通のビジネス書など単行本ばかり選んでしまいがちですが、雑誌も読んでみると面白いです。
雑誌を避けていたのは私だけかもしれませんが、、、もしあまり読んでいない方がいたら是非読んでみてください。
Kindle Unlimitedなど読み放題なら気兼ねなく読めますから。

→ Kindle Unlimited

 

【関連記事】
ビジネス書に飽きたら小説読もう!何度も読み返したい面白い小説がある

どうしても自分と同じ方向性の本ばかり読んでしまう。たまには興味ない本も買ってみる

「ご冗談でしょう、ファインマンさん」が面白い。人生を楽しく過ごすヒントがある

【編集後記】
昨日は引き続き北海道。
小樽・札幌周辺をブラブラ。
念願のサンタのひげを。
サンタのヒゲ

【イクメン日記】
食べたいものをたくさん食べることができたので満足。
メロンが一番美味しかったようです。

【一日一新】
北海道の色々