ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

モンスーンカフェのランチが美味しい。小学生未満は無料!

calendar

モンスーンカフェのランチに行ってきました。
小学生未満は無料なのでお得です!

スポンサーリンク

モンスーンカフェのランチ

モンスーンカフェに行ってきました。
お店自体はずっと前から知っていたのですが、実をいうとあまり好きではありません。
アジア系というか、タイ・ベトナム料理が苦手。。。
なんとなく匂いがダメなのです。

なのでずっと何となく避けていたのですが、先日ランチに行ってきました。
理由はお店の前を通ったらこれが見えてしまったから。
チョコレートタワー子供が大好きなチョコレートのやつです。
お店の外からも見えるところにあったので、子供たちに見つかってしまったので仕方なく入ることになりました。

小学生未満は無料

入ったことがなかったので値段がわからなかったのですが、お店の外にあるメニューをみると小学生未満は無料です!
モンスーンカフェのランチバイキング形式で、メイン料理を注文するなら490円です。
今回はメインは注文せずバイキングだけにしたので子供たちは無料でした。
バイキングだけですがドリンクバーも利用可能です。

大人は1,880円です。
モンスーンカフェのランチ大人はメインを注文する必要があります。
モンスーンカフェのメニュー
妻はパッタイ、私は数量限定だったウンバイロ―。

パッタイ。
モンスーンカフェのパッタイ
ウンバイロ―。
甘辛い豚肉がご飯の上にのっています。
モンスーンカフェのウンバイロ―どんどんご飯が進む感じで美味しかったです。
ただ子供には辛かったようであまり食べませんでした。。。

えびせんが大好き

子供たちはメイン料理がないのでバイキングだけとなりますが十分でした。
モンスーンカフェのバイキング モンスーンカフェのバイキングたくさん種類があるのでバイキングだけでもお腹いっぱいになります。

特に美味しかったのは肉まん。
モンスーンカフェのバイキング一口サイズの肉まんを何個もたべてしまいました。

次男がはまっていたのがえびせん。
モンスーンカフェのえびせんもうひたすら食べていました。
えびせんしか食べていないような感じです。。。

ドリンクバーもあります。
デトックスウォーターがあったので飲んでみたらあまり味がせず・・・。
モンスーンカフェのデトックスウォーター長男も最初はこれを飲んでいたのですが2杯目からはオレンジジュースでした。

デザートも

デザートもあります。
モンスーンカフェのデザート
チョコレートを目当てに入ったのですがあまり食べていませんでした。
肉まんやえびせんを食べすぎてお腹いっぱいだったようです。。。

まとめ

モンスーンカフェは久しぶりに入ったのですが美味しかったです。
小学生未満の子供が無料なのも嬉しいですね。
お店の雰囲気もいいので別の店舗にも行ってみたいです。
モンスーンカフェの店内

【関連記事】
イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

【編集後記】
昨日はオフ。
船橋のららぽーとに行ってきました。
それほど渋滞もしてなくてよかったです。
ただ普段レイクタウンに慣れているので物足りなく感じてしまいます。

【イクメン日記】
どこに行っても突然ケンカしたり、怒って機嫌が悪くなったりします。
特に次男は気まぐれなので大変。

【一日一新】
子供と船橋ららぽーと
モンスーンカフェのランチ

【一日一捨】
税のしるべ
確定申告の手引きなど

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録