レイクタウンのSPRING MOONで食べるならシュークリームよりパンケーキがいいかも

イオンレイクタウンにあるSPRING MOONに行ってきました。
シュークリームを食べました。

SPRING MOON

イオンレイクタウンのmori2階にあるSPRING MOONに行ってきました。
存在自体はずっっと前から知っていたのですが入ったのは初めて。
少し前に改装されてお店が広くなったのは知っていました。

お店の場所はniko andの近く。
kazeとの連絡通路近くです。
springmoon以前は奥まったところだったのでわかりにくかったのですが、改装で広くなったことで通路からも見えるようになり見つけやすくなりました。

ずっと気になっていてようやく行くことができました。

お店はかなり広い

お店は改装によりかなり広くなりました。
springmoon springmoon14時頃に入りました。
ちらほらお客さんが入っていて賑わっている感じもあったのですが、何しろ席数が多いので余裕で座れます。
子供2人連れて4人でも席は選び放題でした。

シュークリームよりパンケーキの方がいいかも

この日食べたのはシュークリーム。
springmoonサイズは2種類あります。
ピッコロ(小)110円、
グランデ(大)180円です。
サイズの違いはこれくらい。
springmoon

上の写真のものは全てグランデです。
家族4人ですが5個買った方がお得とのことで5個。。

美味しかったのですが、、、、正直なところシュークリーム食べるなら他のところでもいいかなと。
次男は1つ食べて「もういい」と。。
springmoon

他のシュークリーム屋さんとの違いがわからなかったです。
安いのでお茶しながらちょっとおやつを食べたいときにはいいでしょうね。

自由が丘にもお店があるようで大人気だとか。
springmoon

パンケーキの方がいいかも

シュークリームよりパンケーキの方がいいかもしれません。
この日はお昼を食べて間も無くだったので食べることができませんでしたが、パンケーキが美味しそうでした。

springmoon springmoon

後で気づいたブリュレも美味しそう。
springmoon

コーヒーなどもありますのでお茶だけでもいいですね。
springmoonコーヒーは280円から。
お茶だけでも気軽に寄れます。

改装でかなり広くなり通路からも見えやすくなりました。
以前はかなり奥まっていて知らない・気づかない人も多かったでしょう。

レイクタウンに行かれた際はぜひ寄ってみてください。

【関連記事】
【イオンレイクタウン】MILKISSIMOのミクレープが美味しい

イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

PABLO CAFE(パブロカフェ)越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある

【編集後記】
昨日は申告相談。
その後に税務調査の相談。
とあるお店ですぐに店員さんがよってきてまったくみれないことが。
やはりある程度放置してくれたほうがいいですね。

【イクメン日記】
次男がまったく身長伸びてなくて心配。。
急に大きくなってくれる、、、でしょう。

【一日一新】
モトローラのスマホ