サイゼリヤもいいけどポポラマーマが好き

パスタのポポラマーマが好きです。

サイゼリヤよりポポラマーマ

パスタを食べたいときはサイゼリヤからポポラマーマに行きます。
(食べたいと思うこと自体があまりないのですが・・)

サイゼリヤは平日ランチがすごくお得です。
サイゼリヤのランチ500円でサラダ・スープついてますからね。
たまに利用しています。

パスタもありますが味はどうでしょうかね。。。
味にあまりこだわりがないので気にしていません。

ただ、どちらかというとポポラマーマの方が好きです。
ポポラマーマ

安くて美味しい

今までもいくつかパスタのお店に行きましたが私にとってはポポラマーマで十分。

参考
→ 三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってみた。パスタのほかにデザートも美味しい

→ もちもちの生パスタが美味しい!南越谷のカーラは絶対行くべき

なんといっても安いです。
サイゼリヤも安いですが同じくらいの値段なら生パスタのポポラマーマですね。
ランチもありますし。
ポポラマーマ サラダ付きで590円からなので安い。

サイゼリヤよりも種類が多いのも嬉しいです。ポポラマーマ
途中まで食べてしまったので汚いですが・・。美味しいです。ポポラマーマ

このときは花畑牧場フェアもやっていました。
ポポラマーマ

キッズメニューもあります。
6種類から選べます。
ポポラマーマ長男はたらこが好きなので喜んでました。
490円ならいいでしょう。
子供もポポラマーマが好きです。

店舗が多いのも嬉しいところです。

たまたまでしょうが、、、行った店舗の店員さんの私語が気になってしまいましたが、、、また行きたいと思います。

【関連記事】
「からだの中から綺麗になる」一汁五穀が美味しい!

柏の葉にある和食ブッフェの八菜が美味しい

コーヒービーン&ティーリーフのフレンチトーストが美味しい

【編集後記】
昨日は打ち合わせが1件。
新たな仕事の依頼をいただきました。
その後は決算を。
ゴールデンウィークはひとまず温泉を予約。
あとは実家に行こうかと考えてます。

【イクメン日記】
最近は次男もマイクラが好きになってきました。
二人でマイクラやるようになりました。
まだ大したものは作れませんが、、楽しみです。

【一日一新】
とある依頼