もちもちの生パスタが美味しい!南越谷のカーラは絶対行くべき

今日、埼玉県南越谷にあるカーラというお店にいってきました。
イタリア料理のお店です。

駅から6,7分くらいのところにあります。

美味しいパスタが食べたいなら非常におすすめです。

もちもちの生パスタです。
絶対行くべきですよ!

2015-09-12 13.44.30

生パスタが美味しい!

いや、ビックリしました。
今日のお昼に生パスタのお店にいったのですが、
非常に美味しかったです!

近くにこんなお店があったのに行ってなかったなんてすごく損していました。

土曜日だったのですが、運動会が近いため長男は幼稚園に。
次男だけでしたのでいつもと違うお店に行こう、ということで
今回のカーラに行ってきました。

お店もおしゃれ

お店の外観はこんな感じです。
2015-09-12 13.44.302015-09-12 13.15.03一見すると美容院のような感じ。
2階に窓がありますが、2階席もあるようです。
今回は1階でした。

入口は階段です。
ベビーカーだったのでちょっとキツい。。。
2、3段なので何とかなりますけどね。
2015-09-12 13.16.09

こんな看板が!
2015-09-12 13.15.57メニューを見ると、通常は大盛りが200円です。
てんこ盛りというのはメニューにはありませんでしたけど。
これは平日限定ではありません。土曜日でしたが大盛りが100円でした。

お店の中は、
2015-09-12 13.40.42

13時過ぎに行ったのですが、お客さんがいっぱいであまり写真が撮れません。。

カウンター席しか空いてなかったのですが、周りだけちょっと撮りました。
2015-09-12 13.40.542015-09-12 13.24.26これじゃお店の雰囲気が伝わらないですよね。。。

満席だったのでお店の全体像は撮れなかったです。

子供用のイスも用意してくれます。
2015-09-12 13.38.12

あと、子供用の絵本も!
子連れには嬉しいですね。
子供はすぐに飽きちゃいますから。。
2015-09-12 13.39.43

肝心の料理

今回注文したのは、ツナとベーコンです。
しょうゆ味です。
2015-09-12 13.28.09子供が騒いで仕方なかったので、ちょっと食べさせた後です。。。

これが非常に美味しい!

一口食べて違いがわかります。
すごくもちもちしています。

しかも、値段は600円!(大盛り100円なので700円)
お得ですよね。

さらに、ドリンクバーが90円という安さ。
2015-09-12 13.23.14(光って見えないですが、ランチドリンクバーが90円です)

ドリンクバーはコーヒー、紅茶、アセロラジュースなど。
ファミレスに置いてあるような機械ではありません。
2015-09-12 13.42.13思いっきりブレてますが。。。

ちなみに妻が食べたのはラオジャンクリームというもの。
次男が騒いでいたので写真は撮れず。

まとめ

このカーラというお店は開店して今年で4年になります。
駅からちょっと離れていますけど(6,7分くらい)
安いですし、美味しいので非常におすすめです。

近くに来る機会がありましたら是非!

お店の情報

お店の場所はこちらです。

住所は、埼玉県越谷市南越谷1-1-64
営業時間は、11時から23時まで

 

【関連記事】

【編集後記】
本日2記事目。
1日に2記事書くのはなかなか大変ですね。
時間があるときには書いていきますよ。

一日一新は1記事目に記載