最近は星乃珈琲店がお気に入り。モーニング・ランチ・ケーキ

最近は星乃珈琲店がお気に入りです。
モーニング・ランチ・ケーキを食べています。

星乃珈琲店がお気に入り

最近は星乃珈琲店がお気に入りです。
自宅から歩いて行ける距離ではないのでコロナ前はあまり行きませんでしたが、自粛明けの今はちょくちょく通っています。

一番近い店舗は駅から遠いこともあってあまり混んでいません。
星野珈琲店落ち着いたお店の雰囲気も好きです。
この店舗はWi-Fiがないので作業するには向いていませんが落ち着いているのでゆっくりできます。

最近はモーニング・ランチ・ケーキセットを利用しています。

モーニング

先日はじめてモーニングを注文しました。

400円~でお得です。星野珈琲店のモーニング
この店舗ではパンケーキも選ぶことができました。
星野珈琲店のモーニングモーニングでパンケーキがつくなんてお得です。
星乃珈琲店のパンケーキは好きなのでモーニングにあるのは嬉しいです。

量がものすごい多いわけではありませんが、パンケーキがあるのは嬉しい。

ランチ

ランチも食べています。
星野珈琲店のランチ平日限定で日替わりランチがあります。
ドリンク付きで1,000円です。

この日は目玉焼きのせミートソースでした。星野珈琲店のランチ言うまでもなく美味しかったです。
ドリンク付きで1,000円なら全然いいですね。

日替わりランチ以外もあります。
星野珈琲店のランチやはりパンケーキがついています。

他にもいろいろあって全部美味しそう。星野珈琲店のメニュー

ケーキセット

ケーキも美味しい。

星野珈琲店のケーキセット14時以降はケーキにプラス280円でドリンク付きです。

ショートケーキがすごくおいしい。
星野珈琲店のケーキ

妻が食べていたオペラもティラミスみたいで美味しい。星野珈琲店のケーキ

ロールケーキも美味しそうなので次は食べてみたいです。

朝もお昼もおやつも美味しい。
雰囲気もいい。
これで電源Wi-Fiがあったら長時間居座ってしまいそうです。
自宅からちょっと遠くて歩いていけないのは逆によかったかも。

コーヒー、パンケーキのイメージでしたが食事も美味しかったので是非。

【編集後記】
昨日は税務相談。
4年前くらいに相談していただいた方から再度のご相談でした。
その後は運転免許の更新(妻の)。
夜はまたまた無印のソファで寝落ち。。
どうぶつの森やりながら寝てしまっていました。

【イクメン日記】
長男が目が痛いと。。
ここ数か月は体調を崩すことがなく病院には行きませんでしたが、
様子見て酷いようだと診てもらおうかなと。
いつま真っ先に体調を崩す次男がずっと元気なので助かっています。

【一日一新】
星乃珈琲店 ケーキセット