柏の葉のMEAT DUTCHが美味しい。ちょっとしたアウトドア気分を味わえる

柏の葉t-siteにあるMEAT DUTCHに行ってきました。

柏の葉 MEAT DUTCH

柏の葉t-siteにあるMEAT DUTCHに行ってきました。
柏の葉は好きでよく行きます。

駅前にタリーズが何店舗かありカフェ難民になることはないし、
ちょっと歩くとt-siteがあるので非常に気に入っています。
柏の葉の周辺確定申告期間はほぼ毎日来ています。
(この記事の下書きも柏の葉のタリーズです)

お気に入りのt-siteにあるMEAT DUTCHに初めて行きました。
柏の葉ミートダッチ柏の葉キャンパス駅から歩いてt-siteに行くと一番最初に見えてくるお店です。

駅から来るとき帰るときに必ず目にしますので気になっていました。
柏の葉ミートダッチテラス席はキャンプのよう。

ちょっとしたアウトドア気分

店内はちょっとしたアウトドア気分を味わえます。
柏の葉ミートダッチ12時前くらいだったこともありそこそこ混雑していました。

お店に入ってまず目にしたのがコーヒー。
柏の葉ミートダッチ自分で豆を挽いて煎れるようになっています。
HPによるとグランピングダイニングとありますのでそのためでしょう。

せっかくなので自分で煎れてみました。
柏の葉ミートダッチ 柏の葉ミートダッチ 柏の葉ミートダッチ豆を挽くのは結構力が必要ですね。。
思ったより時間かかりました。

肝心なメニューですが、外看板にあった赤城黒毛和牛入り贅沢キャンピングシチューにしました。
柏の葉ミートダッチ ブッフェ付きで1,380円です。
言うまでもなくおいしい。

他にもふわとろオムライスが美味しそうでした。
柏の葉ミートダッチ

妻が注文したのはスキレットハンバーグ。
柏の葉ミートダッチハンバーグソースの種類がたくさん。
柏の葉ミートダッチハンバーグメニュー今回はさっぱりレモンとリンゴと生姜のバターソース、だったような。。

子供料金もあります。柏の葉ミートダッチ

サラダやデトックスウォーターもありました。
柏の葉ミートダッチ 柏の葉ミートダッチ

すぐ近くに結婚式場があるのでおそらく二次会等で使われているのでしょう。
プロジェクターもありました。
柏の葉ミートダッチプロジェクター

店内は落ち着いていてゆっくりできます。
柏の葉ミートダッチ
暖炉がある席も。
柏の葉ミートダッチの暖炉

料理もおいしかったし落ち着けるのでおススメです。
たまたまかもしれませんが、子連れの方はいませんでした。。
子供メニューはありますが、、、子連れよりは落ち着きたいときにおすすめです。

【関連記事】
ドッペルギャンガーのテントレビュー。コンパクト・設置が簡単・見た目もいい

流山おおたかの森のあそびパークは未就学児向け。砂がちょっとやっかい

よく行く場所のお気に入りのカフェ。快適さを重視

【編集後記】
自分の申告がまだ・・。
ギリギリになりそうです。
さすがに焦りが。

【イクメン日記】
昨日も人生ゲーム。
やっぱり次男が1位、長男2位。
子供たちに勝てません・・・。
欲があるとダメなのでしょうね。

【一日一新】
MEAT DUTCH
新たな依頼