やきとり家すみれが美味しい。家族でも行ける焼き鳥屋

やきとり家すみれに行ってきました。
やきとりが美味しくてお通しのキャベツが食べ放題でした。
子連れでも行けます。

やきとり家すみれ

ようやく気になっていたお店に行くことができました。
やきとり家すみれです。
やきとり家すみれ以前住んでいた所にあったのですが、いつの間にか閉店していて行くことができなかったのです。

少し前によく行く場所の近くにすみれを見つけて気になってはいたのですがなかなか行けず。
先日、子供たちがばあばの家に泊まりに行ったので妻と一緒に行ってきました。

行ったのは北千住店です。

SMILEと書いてすみれです。

インスタも意識しているようです。
やきとり家すみれ

家族で行けるやきとり家

行ってみてびっくりしたのが子連れでも行けること。

小学生以下はソフトドリンクが無料で飲み放題です!
子連れには嬉しいですね。
やきとり家すみれ実際に何組か子連れできていました。

ただ、、、禁煙ではないので。。。。

肝心の焼き鳥は当然ながら美味しかったです。
鳥取県の大山どりを専門とのこと。
やきとり家すみれ

1本190円です。
やきとり家すみれ やきとり家すみれ焼き鳥ももちろん美味しかったのですが、ネギも美味しかったです。
やきとり家すみれ

焼き鳥以外も。

よだれ鶏。
やきとり家すみれちょっと辛くて美味しい。

やきとり家すみれ

鍋も美味しそうでしたがお腹いっぱいで無理でした。
やきとり家すみれ

嬉しかったのがお通しの塩ダレキャベツが食べ放題だったこと。
やきとり家すみれ塩ダレキャベツは好きなので3回くらいおかわりしました。

コッコちゃんのすみれプリン

デザートに注文したのはプリンです。
コッコちゃんのすみれプリン。
やきとり家すみれ

コッコちゃんの中に卵が入っています。やきとり家すみれ

プリンの上に乗せて、やきとり家すみれ

カラメルをかけて食べる。やきとり家すみれ子供が喜びそうですね。

一人でも行けるようなお店ですので見かけたらぜひ行ってみてください。
やきとり家すみれ

【関連記事】
家カフェ「おたま」が美味しい!店舗が少ないのが残念

GRANNY SMITHのアップルパイが美味しい。横浜店限定のアソートがお得

平城苑の赤鬼ジャンラーメンが見た目ほど辛すぎなくて美味しい

【編集後記】
昨日は打ち合わせ1件。
久しぶりに浅草をぶらぶらと。
2駅先の押上に住んでいたころによくぶらついていたので懐かしいです。

【イクメン日記】
映画のシングがお気に入りで何度も観ています。
何度も同じところで大爆笑。
同じところで笑えるのがすごいです。

【一日一新】
タリーズ 浅草新仲見世店

       

“やきとり家すみれが美味しい。家族でも行ける焼き鳥屋” への1件の返信

コメントは受け付けていません。