GRANNY SMITHのアップルパイが美味しい。横浜店限定のアソートがお得

GRANNY SMITHのアップルパイを食べてみました。
横浜店限定のアソートです。

GRANNY SMITH

先日、横浜に行ったときに買ったGRANNY SMITHのアップルパイが美味しかったです。

GRANNY SMITHのお店は知らなかったのですが妻が買ったものを食べました。
調べてみるとお店はそれほどないようですね。
この記事の執筆時点だと渋谷、青山、銀座など東京に数店舗と横浜に1店舗だけのようですね。

今回行ったのは横浜店。
赤レンガの中にあります。

イートインもありましたが、今回はテイクアウト。
GRANNY SMITHイートインは結構な混雑でした。

アップルパイが美味しい

今回買ったのは横浜店限定のアソートボックス。
1500円。

GRANNY SMITH GRANNY SMITH GRANNY SMITH4つ入っていて、アーモンドチョコレート、イングランドカスタード、ダッチクランブル、フレンチダマンドの4つ。
どれがどれだかわからなくなってしまいました。。。
GRANNY SMITH

GRANNY SMITH GRANNY SMITH

今まで食べたアップルパイの中でも結構な美味しさでした。
(それほど食べてないですが)

今までアップルパイといえば「らぽっぽ」で十分美味しいと思っていました。
らぽっぽも美味しいですがGRANNY SMITHのほうが好きです。
また食べてみたいですが、お店が少ないのが残念です。

お店の様子

GRANNY SMITH GRANNY SMITHお店に着いたのは14時30分くらい。
お茶する時間に近いこともありお店は結構な混雑でした。
イートインは満席で待っている方もいましたし、テイクアウトも10人くらい並んでいました。

GRANNY SMITH GRANNY SMITH GRANNY SMITH

全国発送もしてくれるそうです。GRANNY SMITH

気になったのはコーヒーゼリー。
GRANNY SMITH小川珈琲の豆を使っているようで美味しそうです。

店舗が少ないのが残念ですが美味しいので見かけた際はぜひ食べてみてください。

【関連記事】
ジャックインザドーナツのクリームブリュレが美味しい!安くて子供も安心

ホノルルコーヒーのパンケーキとシフォンケーキが美味しい!

那須チーズガーデンの御用邸チーズケーキがしっとり濃厚で美味しい!

【編集後記】
昨日はオフ。
子供たちと近所をブラブラと。
最近は一眼レフを持ち歩いているのですが
なんとなく出すのが恥ずかしく。。
まだ慣れません。

【イクメン日記】
最近は公園でサッカーをしたがります。
野球はやらないです。
次男もサッカーの方が好きなようです。

【一日一新】
ドラキッズ 資料

       

“GRANNY SMITHのアップルパイが美味しい。横浜店限定のアソートがお得” への1件の返信

コメントは受け付けていません。