SING/シングが好きすぎてサウンドトラック購入。どこかで聴いた曲ばかりで大人が聴いても楽しめる

映画のSING/が好きすぎてサウンドトラックを購入しました。
どこかで聴いた音楽なので大人も楽しめます。

映画SING/シングに大ハマり

少し前に観せた映画のSINGに子供たちが大ハマりしています。
特に次男がすごくで歌や踊りを真似て大暴れ。
ホントにビックリするくらいハマっています。

先月USJに行ったのですがSINGのアトラクションはまだやっておらず。
シングのアトラクションよく調べなかったので後悔しています。。
まさかこんなにハマるとは思ってもいなかったので。。

あまりに好きなので録画しているにもかかわらずDVDも購入しました。
シングのDVD特典映像が入っているのでそれも楽しめています。

サウンドトラック購入

ホントにハマっているのでサウンドトラックも購入しました。
singシングのサウンドトラック

結構豪華です。

singシングのサウンドトラック

執筆時点だとAmazonで2,160円でした。

『シング-オリジナル・サウンドトラック』は、
マシュー・マコノヒー、 リース・ウィザースプーン、セス・マクファーレン、ス カーレット・ヨハンソン、ジョン・C・ライリー、タロン・エガートン、トリー・ケリーといった豪華スターが夢の共演を果たし、歌声を披露することで世界中から注目を集めている超話題作!
もちろん映画を盛り上げるエンディング・テーマ曲:スティーヴィー・ワンダー 「フェイス feat. アリアナ・グランデ」収録!

どこかで聴いたことある曲ばかりなので大人でも楽しめます。
全部で26曲なので十分です。

スマホに入れたので今この記事も聴きながら書いています。
singシングのサウンドトラックテンポがいい曲、聴いたことある曲ばかりなので楽しいです。

日本盤のみ収録されている曲もあります。

  • 長澤まさみ
  • 大橋卓弥(スキマスイッチ)
  • 山寺宏一

の3曲が収録されています。

特に次男が好きなのはゴリラのジョニー(大橋卓弥)です。
この曲が入っていたのが嬉しい!
singシングのサウンドトラック歌っているシーンを真似してピアノ引いたり踊ったり激しいですので。。

まだしばらくブームは続くでしょう。

残念だったのはMISIAが入っていなかったこと。
日本盤に3人入っているのですが、、、MISIAはなし。
映画の最後で盛り上がるところの曲なので入れて欲しかったなと。
(MISIAはないですがオリジナルは入っています)
singシングのサウンドトラック

SINGは大人が観ても楽しめますのでおすすめです。
子供も好きかと思いますのでぜひ!

【関連記事】
スーパーマリオオデッセイが好きすぎてサウンドトラックを購入

黒夢・ラルク・GLAYが好き。昔聴いていたCDを買ってみたら懐かしくてテンション上がる

映画SING/シングに子供が大ハマり!歌って踊って大はしゃぎ

【編集後記】
昨日は個別相談が2件。
子供たちが泊まりに行ったので夜は妻と合流して外食。
子供たちがいないとものすごく静かです・・・。

【イクメン日記】
春休みももうすぐ終わりなのでまたばあばの家に泊まりに。
次男も泊まれるようになったので二人一緒に行きました。。。

【一日一新】
一汁五穀