ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

椿屋カフェのランチがお得!コーヒーだけで730円なのにランチは880円から

calendar

椿屋カフェのランチがお得です。
コーヒーだけで730円なのにランチで880円です。

スポンサーリンク

イオンレイクタウンの椿屋カフェ

以前から気になっていた椿屋カフェのランチに行ってきました。
椿屋カフェは東京を中心に千葉、神奈川、埼玉に店舗があります。
埼玉は所沢と越谷の2店舗だけですが、今回は越谷店(イオンレイクタウン)に。

イオンレイクタウンにはよく行くので椿屋カフェがあることは知っていました。
仕事の打ち合わせで都内の椿屋カフェを利用したことはあるのですがレイクタウンはありません。

子供たちを幼稚園に送り出した後に妻と二人で行ってみました。

大きなケーキがあってずっと気になっていたのです。
椿屋カフェのケーキランチではケーキは食べませんでした。。

ランチがお得!

椿屋カフェはランチをやっているのですがこのランチがすごいお得!
880円からですから値段だけみるとそんなにお得な感じはしませんよね。
でも、、コーヒーだけで730円なのです。
椿屋ブレンドコーヒーが高いのではないかとも思うのですが、、、。
もちろんランチにはこのコーヒーもついていますので、それで880円は安いですよね。

ランチはいくつか種類があります。
椿屋カフェのランチ

  • 日替わりスパゲッティ 880円
  • 湘南トマトとベーコンのジェノベーゼ 1,080円
  • 博多明太子・きのこ・のりセット 980円
  • 椿屋特特製ビーフカレーセット 1,280円
  • トマトクリームカレーセット 1,180円
  • 3種きのこのデミグラス 1,180円

3点セットとあるようにスープかサラダ、ブレンドかブレンドティがつきます。

今回は私が日替わりスパゲッティ、妻が博多明太子を注文しました。
私は明太子、きのこ、ブロッコリーがダメなので・・・。

11時30分くらいに行ったのですが結構混んでいました。
お店がある場所は飲食店が並んでいるのですが椿屋カフェが一番お客さんが入っていたかと思います。

日替わりスパゲッティ

日替わりスパゲッティはベーコンとほうれん草のバター醬油でした。
サラダかスープを選べるのですがサラダを注文。
ランチサラダ
スパゲッティはこちらです。
ベーコンとほうれん草のスパゲッティパンがついていますが気持ち程度です・・。
思ったよりも量がありました。
これだけでも十分な感じ。

最後に椿屋ブレンド。
椿屋ブレンドこれで880円。
コーヒーだけで730円と考えるとかなりお得ですよね。

博多明太子・きのこ・のりセット

妻が注文したのが博多明太子。
サラダではなくスープを注文していました。

が、、、スープがきてビックリ!
ランチスープすごく小さい。。。

コップと比較するとこんな感じ。
ランチスープ私が注文したサラダと一緒に来たのでドレッシングかと思ったくらいです。。。
たしかオマール海老のスープとかで美味しかったみたいですが。

こちらにもパンがついています。
明太子スパゲッティ妻はアイスコーヒーを注文。
椿屋アイスブレンドこれで980円です。

まとめ

コーヒーの値段が高いのかわかりませんが値段を考えるとランチがすごくお得です。
東京以外には店舗が少ないのですがお近くにある方は是非いってみてください。

店舗は落ち着いた雰囲気で学生などもいないので打ち合わせにも良さそうです。

【関連記事】
「ベッライタリア」越谷のおしゃれでデザートが美味しいお店がオススメ

星乃珈琲店のスフレパンケーキが超美味しい!絶対一度は行くべき

日本初!バーバパパカフェに行ってきた

【編集後記】
昨日は午前中にブログと執筆作業。
お昼に妻と外出してランチ。
午後から税務調査の相談。
その後にまた執筆、夕方に長男の水泳のお迎えでした。

【イクメン日記】
Fireタブレットが手放せなくなってきました。
いよいよルールを決めないとダメかも。
こんな感じでゲームにもハマっていくのかなと。

【一日一新】
椿屋カフェのランチ
PCのバックアップ

【一日一捨】
終わった決算資料など

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです