ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

映画SING/シングに子供が大ハマり!歌って踊って大はしゃぎ

calendar

最近子供たちがハマっているのが映画のSINGシングです。
何度も繰り返しみて大爆笑です。

スポンサーリンク

映画のSING/シングに大ハマり

たまにテレビでやっている映画で面白そうなものを録画して子供たちにみせています。
トイストーリー、シュガーラッシュなども録画して何度も観ています。

最近ハマったのがSING/シングです。
ハマったどころではなく大ハマりです。
特に次男がすごいハマり具合で本当に大好きになったようです。

少し前にリメンバー・ミーもハマっていたのですがそれ以上のハマり具合。
リメンバー・ミーは感動して泣いていたのですがSING/シングは大爆笑です。
SINGはそのタイトル通り歌がメインなのですが歌っているのは色々な動物たち。

動物たちが歌っているのが面白いそうです。

歌がいいのかも

録画したものを飽きずに毎日みています。
毎日みているのに毎回同じところで大爆笑。

あまりに好きなので録画しているにもかかわらずDVDを買いました。
シングのDVD1,500円と安かったので見かけてすぐ買いました。

歌がメインなのも子供がハマった理由です。
スティーヴィーワンダー、テイラースウィフトなど60曲以上出てきます。
シングのDVD
日本語吹替の声優もすごいです。
内村光良、長澤まさみ、MISIA、スキマスイッチ、トレンディエンジェルの斎藤司などなど。
像(MISIA)の歌はすごいです。

歌が多いのも子供がハマった理由でしょうね。

ストーリーもいいです。
どん底に落ちたところからの復活。
それぞれのキャラクターが現状に満足できず・現状を変えたい・変わりたいと思って歌を歌う。
最後は当然ハッピーエンドで安心して見ることができます。

誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上! 歌のチカラで元気になれるエナジームービー! 動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界–バスター・ムーンが経営する”ムーン劇場”は観客が減り倒産の危機を迎えていた。なんとか劇場を立て直したいバスターはかつてない歌のオーディションを開催することに!主要候補は6名。人生を変えるチャンスを掴むため、参加者たちはそれぞれの想いを胸に劇場へ集結する…。 レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある名曲やヒットソングが映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。

 

USJのアトラクション

USJにアトラクションができます。
2019年4月18日からです。
シングのアトラクション実は3月後半にUSJに行ってきました。。。

まさか子供がこんなにシングにハマるとは思っていなかったのでアトラクションのことまでよく調べていなかったのです。
USJもものすごく喜んでくれていたので、シングがまだやっていなかったのは本当に残念でした。

パンフレットの表紙もシングでした。
シングのパンフレットグッズだけでもあれば、、と思ったのですがまだ発売されておらず。
このアトラクションのためだけにもう一回行きたいです。

泊まったホテルでもシングを観ることができました。
シングの画像家で何度もみているのにホテルでもシングばかりでした。

小さな子供は好きだと思いますのでぜひ観せてあげてください。

【関連記事】
子供が映画を見て涙している姿をみて何となく安心した

トムとジェリーが大好き。子供はセリフがなくても想像して笑う

ゲームセンターCXが面白い。ファミコン世代は絶対楽しめる!

【編集後記】
大阪から戻ってきました。
新幹線は思ったより喜んでくれず。。
USJはかなり楽しかったようなのでまた行きたいなと。

【イクメン日記】
帰ってきてからもUSJのパンフレットを眺めています。
二人ともディズニーよりUSJの方が楽しいと。

【一日一新】
新三郷 串家物語
ボスベイビー

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録