ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ディズニーランドの牛カルビライスコーンは子供が大好き。見た目アイスだけどカルビが美味しい!

calendar

ディズニーランドで食べた牛カルビライスコーンが美味しかったです。
ほとんど子供に食べられてしまいました。

スポンサーリンク

見た目がアイスの牛カルビライスコーン

2パークの年パスを買ってからランドとシーにちょくちょく行ってます。
昨日はディズニーランドに行ってきました。

ディズニーといえば行列。
昨日も大混雑ではありませんでしたがそこそこの行列で60分待ちは当たり前。
小さな子連れには大変です。

行列はアトラクションだけではありません。
レストランも。。
ディズニーランドのレストラン
お昼時には行列がすごくて食べるのも待たなければいけません。

昨日は早めに食事にしたので行列まではなっていなかったですがそれでもそこそこの混雑でした。
ディズニーキッズセット

パーク内を歩いていて気になったのが、アイスみたいなものを食べている人が多かったこと。
この日はちょっと寒かったので寒いのにアイス食べてる人多いな、、と不思議に思っていました。

こんなやつです。
牛カルビライスコーンこれ、アイスではなく牛カルビライスコーンでした。

カルビが美味しくて子供が大好き

子供がチュロス食べたいと騒ぎだしたのでワゴンに並ぶことに。
で、そのワゴンのそばでアイスみたいなものを食べている人がたくさんいたのでこのあたりに売ってるんだなと思ってさがしたらありました。

牛カルビライスコーン牛カルビライスコーン 500円。

公式HPをみるとアドベンチャーランドのザ・ガゼーボというお店にしか売ってないようです。

気になっていたので早速購入。
見た目は本当にアイスです。
牛カルビライスコーン 牛カルビライスコーン上部にはクリームがかかっています。
これもって歩いていたらアイスにしか見えませんね。

上部がライスで下の方に肉が入っています。
牛カルビライスコーンこの肉がすごく美味しかったようで子供たちにあっという間に食べられてしまいました。。
甘じょっぱい感じなのでライスと混ぜて食べるといいかもしれません。

今回は近くのテーブルが空いていたので座って食べることができました。
歩きながらだと油断するとこぼしてしまうかもしれません。

それにしても、、ディズニーはこのような間食で意外とお金を使ってしまいますね。。
今回も牛カルビライスコーンと飲み物を2つで1,600円くらい。
牛カルビライスコーンチュロス2つで700円くらい。
ディズニーのチュロスポップコーンも2つくらい買いますので、、、一日いるといい出費です。

美味しいので仕方ないなと思えますが。

牛カルビライスコーンは2018年3月25日までのようです。
ディズニーに遊びに行った際は是非たべてみてください。

【関連記事】
ミッキーと確実に写真が撮れるシェフミッキーの体験談!予約方法・料金から失敗談まで。

ディズニーの年間パスポート購入。いつでも行ける・ちょっと寄れるのが嬉しい

初めてのタワー・オブ・テラー。子供は大絶叫でもう乗りたくない・・

【編集後記】
昨日はディズニーランドに。
誕生日が近い(私の)のでお祝いしてくれました。
お誕生日シール貼っていたのでおめでとうと声をかけられたのですが、恥ずかしい気持ちも。

【イクメン日記】
初めてディズニーのパレードをみました。
次男が意外とくいついていてビックリ。
興味ないと思っていたのですが急にキャラクターが好きになったようで。

【一日一新】
子供たちとディズニーの色々

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録