マリオ好きな子供のためにユニクロのスーパーマリオ ファミリーミュージアム購入

ユニクロで子供のためにスーパーマリオ ファミリーミュージアムを買ってみました。
クッパがいい感じです。

マリオ大好き

次男はマリオが大好き。
ゲームはもちろんグッズなど見かけたら買わされます。
スーパーマリオブラザーズUデラックスハッピーセットのマリオ今でもマリオブームが続いていて毎日のようにマリオのゲーム・YouTubeです。

ユニクロのスーパーマリオ ファミリーミュージアム

そんなマリオ好きな子供のためにユニクロで服を買いました。
2019年4月1日から新しいマリオの服が発売されています。

ユニクロのスーパーマリオファミリーミュージアム

少し前にネットで見かけたので発売日に買いに行きました。

ただ大人用のものはすぐに見つかったのですが、子供用のものがありません、、、。
発売日を間違えた???と思ったのですがユニクロのHPで確認すると間違いありません。
店員さんに確認したら店頭に出していないだけでバックヤードにあるとのことでした。

すぐにバックヤードから出してきてくれて申し訳ない感じでした。。

いくつか種類があって迷ったのですが、、、買ったのはこちら。
ユニクロのスーパーマリオファミリーミュージアムクッパです。
裏は無地。

子供もクッパは好きですし見た目的に一番いいかなと。
値段はすべて790円です。
子供に見せたら喜んでくれました。
安いですが全部で8種類あるのでさすがに全部は買えません。

ついでに私用にも買いました。
ユニクロのスーパーマリオファミリーミュージアム子供と合わせてクッパにしました。
大人用は990円。
子供とお揃いでないとなかなか着れないような感じですが。。
大人用は子供より多く14種類
もっとキャラが目立たなくワンポイント的なものもありますので普段着ならそちらがいいかも。

袋もマリオでした。
この袋も喜んでくれました。
ユニクロのスーパーマリオファミリーミュージアム ユニクロのスーパーマリオファミリーミュージアムこの袋は取っておきたいですね。

ギフトカードもマリオ仕様に。
ユニクロのスーパーマリオファミリーミュージアム

マリオ好きな子供は喜ぶと思いますので是非買ってみてください。

【関連記事】
ミッキーブルーコレクションがユニクロで販売!限定の美濃焼小皿がもらえる

仕事着はユニクロだけでもいいのではないかと感じてきた

ユニクロの感動パンツとドライストレッチジャケットが快適すぎる!もう普通のスーツは着れない

【編集後記】
昨日は執筆など事務作業を中心に。
徐々に税務署からの連絡も来るようになりました。
何件か中断したものがあるので早めに終わらせたいです。

【イクメン日記】
シングの真似して大騒ぎ。
次男がものすごいハマりようです。
あまりにハマっているのでDVDのほかにCDも購入。

【一日一新】
ネックスピーカー

       

“マリオ好きな子供のためにユニクロのスーパーマリオ ファミリーミュージアム購入” への1件の返信

コメントは受け付けていません。