ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

レゴランド東京が楽しい!丸一日は無理だけど十分楽しめる

calendar

レゴランド東京に行ってきました。
思っていたよりも楽しくて子供たちが大はしゃぎでした。

スポンサーリンク

初めてのレゴランド東京

レゴランドに行ってきました。
名古屋ではなく東京のお台場にあるものです。
レゴランド東京

キッカケは無料チケットをもらえたからです。
イオンレイクタウンのアウトレットにあるレゴのお店で無料券をもらえました。
レゴランド東京何かを購入したわけではなくお店に入っただけだったのですがもらうことができました。

1組無料とありますが、これ1枚で大人1人、子供1人が無料で入れます。
今回は2枚もらえましたので行ってみることに。

本当に無料で一切お金がかかりませんでした。
中に入ってからもお金は使っていません。

意外と楽しくて子供たちが大はしゃぎ

お台場にあることは知っていたのですが、正直そこまで楽しめないかも・・・なんて思っていたので行かずにいました。

行ってみた結果、子供たちがすごく喜んでいてまた行きたいなと。

アトラクションにもいくつか乗りました。

レゴランド東京 レゴランド東京

嬉しかったのはそれほど混んでいなかったこと。
土曜日でしたが10分くらいの待ち時間でした。
ディズニーみたいにすごい待ち時間だと思っていたので嬉しかったですね。

レゴニンジャゴーシティ

特に子供たちが喜んだものが遊び場。
レゴランド東京 レゴランド東京忍者をイメージした遊び場です。

レゴランド東京 レゴランド東京 レゴランド東京

ここは時間制で一斉に入れ替えとなります。
この日は15分くらいでした。

たくさんの子供がいましたが、どうにもならないほどではありませんでした。

レゴ レーサービルド&テストゾーン

一番楽しそうにしていたのがこちら。
レゴランド東京 レゴランド東京自分でレゴの車を使って走らせることができます。

ここも子供たちが群がっていました。
レゴランド東京 レゴランド東京

ウチの子供たちも何やら一生懸命作っていました。レゴランド東京子供たち

飛行機

入場してすぐにある展示にも興味津々でした。
特に空港はしばらくみていました。
レゴランド東京子供たち レゴランド東京

レゴで作ったものってみてるだけで楽しめますね。レゴランド東京

丸一日楽しむのは難しいかなと思いますが、十分ですね。

また行きたいと思えました。
名古屋にも行ってみないなと本気で思うくらい子供たちが喜んでくれました。

【関連記事】
スーパーマリオブラザーズUデラックスが楽しい!無敵キャラで小さな子供も楽しめる

ナゴパイナップルパークで子供が大はしゃぎ。迷路みたいな通路とパイナップル号に喜ぶ

子供向けパソコンのワンダフルドリームパソコンに興味津々。初めてのパソコンにいいかも

【編集後記】
昨日も引き続き大阪。
USJがすごく楽しかったようなので予定変更して二日続けて行くことに。
走り回るのでかなり疲れました。

【イクメン日記】
やはり車が好きで何度も何度も乗っていました。
意外とミニオンには興味なく。
ジェットコースター系は次男がまだ身長足りず・・。

【一日一新】
子供たちと大阪のいろいろ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録