ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ナゴパイナップルパークで子供が大はしゃぎ。迷路みたいな通路とパイナップル号に喜ぶ

calendar

沖縄のナゴパイナップルパークが楽しかったです。
美ら海水族館より楽しめたようです。

スポンサーリンク

ナゴパイナップルパークで子供が走り回る

沖縄旅行で意外と楽しめたのがナゴパイナップルパークです。
北部の美ら海水族館に行く途中で寄れそうだったので寄っただけなのですが、これが意外と楽しめました。
美ら海水族館よりもはしゃいでいたくらいです。
ナゴパイナップルパーク
子供たちが楽しんでいたのは通路。
ナゴパイナップルパーク ナゴパイナップルパーク ナゴパイナップルパーク色々なパイナップルや植物をみて回る通路が子供たちにとっては迷路のように楽しんでいました。

ナゴパイナップルパーク

色々なパイナップルがあって大人も楽しめます。
ナゴパイナップルパーク

パイナップル号に喜ぶ

パイナップルパークは最初はカートに乗って移動します。

こんなやつです。
ナゴパイナップルパーク ナゴパイナップルパークこのカートは自動で動くのですが、子供たちはどっちが運転するのかでもめていました。。。
自動で動いているのに自分で運転しているかのように楽しんでいました。
このカートはパーク内の移動だけです。

駐車場から入口まで距離があるのでパイナップルトレインで移動します。
ナゴパイナップルパーク

これも子供たちは喜んでいました。ナゴパイナップルパーク

ジュースが美味しい

一通りパークを見た後はお土産です。
お土産がかなり充実していました。

まずカットパインを。ナゴパイナップルパーク ナゴパイナップルパーク ナゴパイナップルパーク

ジュースの試飲が多くてびっくりしました。
パイナップルやシークヮーサーなどたくさんあって試飲だけでいいくらい。。
ナゴパイナップルパークナゴパイナップルパーク

一日楽しむのは無理ですが、美ら海水族館などに行かれる際に寄ってみると楽しめます。
小さい子供は楽しめますよ。

【関連記事】
沖縄で見つけた雰囲気のいい鉄板焼きのお店jam。子供向けメニューもあっておすすめ

沖縄の港川外人住宅街はカフェや雑貨店が多くて面白い!

沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

【編集後記】
昨日は申告相談。
執筆、申告などを中心に。

【イクメン日記】
次男の歯がなかなか抜けません。
長男の頃は早めに抜けていたのですが。。
今のところ虫歯はなさそうなので安心。

【一日一新】
とある業種からの依頼

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録