幸楽苑のお子様セットがお得。子連れも多い

たまに幸楽苑に行くことがあります。
お子様セットがお得です。

幸楽苑が美味しい

あまりラーメンにはこだわりがありません。
日高屋でも十分美味しいと感じるし行列に並んでまで食べたいとは思いません。
最近ちょくちょく行く幸楽苑も美味しいと感じます。
500円から700円であれくらいのラーメンが食べることができるなら十分。

少し前に幸楽苑が大量閉店したニュースを聞きましたが残念です。
安いし美味しいと思いますけどね。

味噌野菜らーめんが好きです。
味噌野菜ラーメン野菜がたっぷり入っていて637円。

味噌ねぎらーめんも美味しい。529円。
味噌ネギラーメン

鶏白湯らーめん。637円。
鶏白湯らーめんどれも美味しいです。

チェーン店でこれくらいのラーメンが食べることができれば良いです。
実家の近くに「もちもちの木」というラーメン屋さんがあります。
有名で行列ができるのですが確かに美味しい。

でも、並んでまで、、、と思います。

お子様セットがお得

幸楽苑はお子様セットもお得です。
お子様セット

3種類あって、

  • らーめんだけ 205円
  • らーめん、チャーハン、お菓子 313円
  • らーめん、チャーハン、お菓子、プリン 421円

です。
どれもジュースとおもちゃが付いています。
最近は次男もよく食べるようになってきたのでチャーハンのセットも食べられるようになりました。
お子様セットおもちゃ、お菓子、ジュースが付いているので子供も満足しています。

おもちゃはガチャガチャで出てくるのでそれも楽しいようです。
幸楽苑のガチャガチャ

デザートも

メニューをよく見てみるとデザートもあるようです。
幸楽苑のデザートこれは子供が喜びそうですね。

お昼に行ったのですが子連れが多かったです。
らーめんチャーハンは子供がよく食べます。

店舗が減っているのが残念ですが。。。

【関連記事】
グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は子連れで行くとお得!小学校入学前なら無料

炭焼ステーキくにがハンバーグもステーキもボリュームあって美味しい

佐野サービスエリアがきれい!子連れに優しいレストラン・宿泊施設もある

【編集後記】
昨日は確定申告の打ち合わせが2件。
1件は埼玉の深谷市に。
同じ埼玉ですがちょっとした小旅行気分。

【イクメン日記】
今のところインフルエンザになっていません。
このまま何事もなく過ぎれば良いなと。。

【一日一新】
レイクタウンでとある打ち合わせ

【一日一捨】
税理士会からの資料