沖縄で見つけた雰囲気のいい鉄板焼きのお店jam。子供向けメニューもあっておすすめ

沖縄旅行で行った鉄板焼きのお店jamがすごくよかったです。

鉄板焼きのお店jam

沖縄旅行に行ったら出来るだけ寄っているのが鉄板焼きのお店jamです。
恩納村にあります。

いつもホテルは恩納村近くなのでjamにも近いです。

お店の前に大きなモアイがありますのでわかりやすいです。
鉄板焼きjam

jamは沖縄のほかに愛知県にもあるようです。
愛知県の岡崎店はディナーは18歳未満入店不可で大人の雰囲気だとか。。

予約したほうがいい

予約していった方が確実です。
実はこの日も予約していたのですが、、、認識がずれていたようで翌日の予約とされていました。
ちょっと待ってお店側が席を用意してくれたので助かりました。
鉄板焼きjam

混雑していたので申し訳ない感じでした。

お店の雰囲気がいい

jamが気に入ったのはお店の雰囲気がいいから。

鉄板焼きjam 鉄板焼きjam

お店に入ると名刺がズラッと貼ってあります。
すごい量です。
鉄板焼きjam

少し見回してみましたがさすがに知り合いはいませんでした。鉄板焼きjam

奥に進むと店員さんがいて話をしました。
上述したように予約のやり取りがあって、、、待合室のようなところに通してくれました。
鉄板焼きjam 鉄板焼きjam

少し待って席に案内されました。
鉄板焼きjam 鉄板焼きjam15人?くらい座れるカウンター席が3つあります。
ここで目の前で焼いてくれます。

ちょっと怖い置物もあります。
鉄板焼きjam

キッズメニューもある

キッズメニューもあります。
鉄板焼きjam今回はサーロインとミニバーグセットを注文しました。

子供の飲み物には光る輪っかのサービスが。
鉄板焼きjamこの輪っかにかなり喜んでいました。

大人のメニューを撮り忘れてしまっていたのですが、
ハンバーグとサーロインを注文しました。

大人もキッズメニューもスープ、パン、ライスか小うどん、デザートがついています。
大人はサラダも。
鉄板焼きjamサラダはドレッシングが4種類くらいありました。
わさび風でおいしかったです。

目の前で焼いてくれる

目の前の鉄板で焼いてくれます。
鉄板焼きjam子供たちは初めての体験。
ときどき炎があがってビックリしていました。

すごくおいしかったですし、お腹いっぱいになりました。
鉄板焼きjam 鉄板焼きjam

意外だったのが単品で注文した海ブドウを次男が好きだったこと。
鉄板焼きjam絶対食べないだろうと思っていたら美味しかったようですべて食べてしまいました。
旅行から帰ってきたあとも物産店で買わされたほどです。

デザートは別席で

食事が終わったらデザート。
席を移動してからとなります。

鉄板焼きjam 鉄板焼きjam 鉄板焼きjam

まったりして満足でした。

鉄板焼きのお店としては高くないですし雰囲気いいので好きです。

帰り際に駐車場近くを歩いていたらハブ注意の看板が。。
鉄板焼きjam走り回っていた子供たちも急いで駆け抜けていました。

じつはこのお店に行ったのは2回目。
子供が生まれるずっと前に妻と行きました。
子供と一緒に来ることになるとは思ってもいませんでした。
思い出深いですね。

沖縄料理以外のものを食べたくなったら是非行ってみてください。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【関連記事】
沖縄で見つけた絶景レストラン「ラ ティーラ」。美ら海水族館の近くでおすすめ

沖縄の港川外人住宅街はカフェや雑貨店が多くて面白い!

沖縄のお土産にちょうどいい。ファミマでみつけたビン詰めの離島便

【編集後記】
昨日は申告相談。
その後に執筆を中心に。
ちょっと焦り気味です。

【イクメン日記】
次男がマリオランをやりたいと言い出しました。
かなり前にちょっとだけスマホでやったのですが覚えていたようで。。
無料の範囲でちょっとだけやらせています。

【一日一新】
GoogleHomeでメモ

       

“沖縄で見つけた雰囲気のいい鉄板焼きのお店jam。子供向けメニューもあっておすすめ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。