ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

TheWorthless(ワースレス)のライブが楽しい!ヒゲと人形が面白い

calendar

先日、TheWorthless(ワースレス)のライブを見ました。
初めてでしたが楽しかったです。

スポンサーリンク

TheWorthless(ワースレス)

先日、TheWorthless(ワースレス)のライブを初めて見ました。
見に行ったわけではなくたまたま見かけただけでしたが楽しめました。

見かけたのはこもれび森のイバライドです。
子供が大好きな場所で年間パスポートも持っていてしょっちゅう遊びに行ってます。
イバライドの乳搾り体験

この日も遊びに行っただけなのですが、たまたまTheWorthless(ワースレス)のライブがあったのです。
TheWorthless(ワースレス)

見るまでまったく存在を知らなかったのですが、、、、調べてみると下北沢近辺で活躍されているようです。
ホームページもあります。

参考TheWorthless(ワースレス)のHP

【うたうヒゲとおどるマリオネットのジャグバンド】
ギターにウクレレ、バンジョーに洗濯板、マリオネットが宙を舞うジャグバンド。商店街や小学校、路上の至る所でヒゲとメガネが賑やかす!
全国どこでもご依頼お待ちしております。
ただただ楽しい僕らがただただ楽しい歌をうたうよ!

楽しい曲が多い

最初はイバライドの中を練り歩き。
ワースレスみんなヒゲをして楽しげな曲を演奏しながら園内を歩き回っていました。
あっという間に人だかりができていました。

人形も楽しそうに。
犬がすごく興味持ってじゃれていました。
ワースレス子供たちも群がっていましたね。

しばらく歩いた後にちゃんとしたライブを。
ワースレス
変わった楽器で賑やかに1時間近くのライブ。
ワースレスやはり人形が子供たちに人気。

最後には記念撮影も。
ワースレス人形が怖かったみたいであまり近寄りませんでした。。

ヒゲグッズが売ってたので買ってみました。
ワースレス

おどれる絵本も発売するようです。
ワースレス楽しそうなので買ってみようかなと。
2018年11月23日の発売です。

本当に偶然でしたが楽しいライブをみれてよかったです!

HPにスケジュールが出てますのでお近くの方はぜひ。
参考ワースレスのHP

【関連記事】
こもれび森のイバライド」が楽しくて子連れにオススメ!都内から日帰りで一日遊べる

子供が放課後に遊ぶ時間は大切だなと思った

東京ドイツ村が楽しい!バシャバシャ池・犬のレンタルに子供が大はしゃぎ

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
その後に別の調査の相談。
合間にブログ・執筆を。

【イクメン日記】
ゲームをやれないと不貞腐れるように。。
少しずつ反抗することが多くなってきました。

【一日一新】
柏駅 富士そば

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録