ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

つくばエクスプレスまつりのキャンペーンで駅名標マグネットがもらえる

calendar

つくばエクスプレスまつりのキャンペーンで駅名標マグネットがもらえます。

スポンサーリンク

つくばエクスプレスまつり

2018年11月3日につくばエクスプレスまつりがあります。
毎年やっているようで昨年は行ってきました。

つくばエクスプレスまつり

守谷駅からバスで行くのですが、、、ものすごい混雑。
ただ普段は見れないものに子供たちは大興奮でした。つくばエクスプレスの車両

貴重な連結も見ることができます。
つくばエクスプレスの連結

今年も行ってみたいですね。

関連つくばエクスプレスまつりは大人の鉄道ファンより子供が多くて子連れも楽しめる

鉄道関係のイベントにはちょくちょく行ってます。
大人の鉄道ファンが多くて小さな子供は楽しめないことが多いのですが、つくばエクスプレスまつりは小さな子供も楽しめます。

去年は記念乗車券を買いました。
記念乗車券

今年も買ってみたいですね。

駅名標マグネットがもらえる

つくばエクスプレスの駅構内にあるファミリーマートでお茶などを買うと駅名標マグネットがもらえます。
つくばエクスプレス祭り

つくばエクスプレス祭り

もらえるのは、

  • 新御徒町駅
  • 青井駅
  • 柏の葉キャンパス駅
  • 万博記念公園駅

の4つ。
その他に応募券を集めるとシークレットがもらえます。

実際に買ってみました。
つくばエクスプレス祭り

この中に駅名標マグネットが入っています。
つくばエクスプレス祭り

裏に引換券があり4枚集めるとシークレットがもらえます。
つくばエクスプレス祭りシークレットはつくばエクスプレスまつりの会場で交換となります。

今回もらえたのは、万博記念公園と柏の葉キャンパスです。
つくばエクスプレス祭り

数日前に買ったものを合わせて4種類集まりました。
つくばエクスプレス祭り自分の利用している駅があると嬉しいですよね。

引換券も4枚集まったのでシークレットが何なのかも気になるところです。
去年は開業前の仮称「流山新市街地」だったそうです。
今の「流山おおたかの森」です。

つくばエクスプレスを利用している方は是非買ってみてください。
数量限定なのでお早めに。

【関連記事】
高いつくばエクスプレスの運賃が少し安くなる。切符の自販機を利用してみよう

つくばエクスプレスのフルーツトレインが面白い。電車内マナーを見直すきっかけに

流山市総合運動公園は小さな子供が遊べるアスレチックがある。木陰があって快適

【編集後記】
昨日は午前中に税務署にて打ち合わせ。
午後からは別の税務調査の立会い。
以前住んでいたところの近くを通り懐かしい気持ちに。

【イクメン日記】
長男より次男の方が字がきれい。
私も字が汚くて恥ずかしいので子供たちにはきれいに書けるようになってほしい。

【一日一新】
上野広小路 プロント

【読んだ本】
雷の季節の終わりに

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録