ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【閲覧注意】キモい展に行ってきた。本当にキモいので苦手は人はやめておいた方がいい

calendar

キモい展に行ってきました。
本当にキモいものが多かったです。

閲覧注意です。

スポンサーリンク

キモい展

世界のキモい生き物を集めたキモい展に行ってきました。
2018年9月14日から11月25日まで横浜でやっています。
場所はマークイズみなとみらいの5階で、オービィ横浜の隣です。
キモい展キモい展は色、形、動きなど気持ち悪いイメージの生き物ばかりを集めた展覧会。

注意書きに、「心臓の悪い方・アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください」とあります。
実際に行ってみた感想としては、、、苦手な人は本当にやめておいたほうがいいかなと。
大量のG(ゴキ)もいますので、、。

撮影OKでした。
SNSに投稿を、と書いてありますがキモくて投稿できませんでした。
キモい展


※以下、閲覧注意です。

写真を掲載していますので苦手な方は遠慮していただいたほうがいいです。
ヘビや虫の写真がたくさんあります。
G(ゴキ)も大量にあります。

 

キモい生き物

キモい展は薄暗い中に生き物が展示されています。
キモい展このような薄暗い通路に生き物が展示されています。
キモい展

入るといきなり「キモいトンネル」が。
キモい展
両脇に大量の虫がいる中を通ります。
キモい展 キモい展初っぱなからかなりの衝撃。

キモいトンネルで衝撃を受けますが、その後は軽い感じ。

体が透明な魚。
キモい展
首が長い亀のようなもの。
キモい展

カエル。
キモい展このあたりはまだかわいい方ですね。

ヘビとかも出てきます。
キモい展のヘビ キモい展のヘビ キモい展のヘビ

見た目が気持ち悪いものがどんどん出てきます。
キモい展のヘビキモい展キモい展

さらに進むと、すごいものが。。
キモい展のゴキブリタワー

※苦手な方は本当にみないほうがいいです。。

 

びっしりとゴキブリが。。キモい展のゴキブリタワー

数々のホラー映画で活躍したというものも。
キモい展動きが遅くてよくいるすばしっこいものとは違います。
みているだけでゾクゾクします。。

展示はこれくらい。

7歳の長男は喜んでじっくりみていました。
4歳の次男は怖がって近寄りませんでした。
小さい子は無理かもしれませんね。

最後にオリジナルグッズがありました。
キモい展

食べるのがためらわれるようなものも。キモい展 キモい展 キモい展

キモい展覧会は2018年9月14日から11月25日まで横浜でやっています。
場所はマークイズみなとみらいの5階。
入場料は800円。

興味のある方はぜひ。

【関連記事】
アートアクアリウムが幻想的な雰囲気で綺麗!子供たちも興味津々でいい体験ができる

子供が仕事体験できるカンドゥーが楽しい!30以上の職業があって時間が足りないくらい

「こもれび森のイバライド」が楽しくて子連れにオススメ!都内から日帰りで一日遊べる

【編集後記】
昨日は実家に。
1時間かからずに行けるのは助かります。
帰ってきてから近くの公園でハワイアンフェスに。

【イクメン日記】
実家に行くといつも甥っ子もくるのですが今日来ず。
残念がってました。
それでも大騒ぎして親から毎日こんなんじゃ大変だな、と。。

【一日一新】
ハワイアンフェス

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録