ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

イオンレイクタウンのラキッシュセットがお得!クリームブリュレが美味しい

calendar

イオンレイクタウンにあるラキッシュにセットができていました。
休憩で寄るのにいいですよ。

クリームブリュレが美味しかったです。

スポンサーリンク

カフェ ラ キッシュ

先日もイオンレイクタウンに行ってぶらぶらしていました。
お昼を食べて午後になると次男が昼寝します。
寝ている間にこっそりとおやつを食べることが習慣になっています。
長男も寝てくれればいいのですがさすがにもう昼寝はしません。

この日も次男が寝たのでお茶することに。
ただ土曜日で時間帯も14時過ぎでお茶タイムということもありどこも大混雑。
いつものようにニコアンドに行こうかとおもっていたところ「ラキッシュ」が目に入りました。
カフェラキッシュ

セットがお得

以前にも入ったことがあり記事にしています。

関連レイクタウンのカフェラキッシュに行ってみた。キッシュプリンが美味しい

値段も高くなく美味しかったのですがケーキセットのようなものがなかったのでおやつタイムのときにまったく考えていませんでした。
おやつ=ケーキセットの意識が強く「ラキッシュ」は除外していたのです。

ところが、お店の前を通ったらセットの案内が。。
ラキッシュのセット以前はなかったはず。。。。
イートインで11時30分から、としか書いていないので土日も大丈夫だろうと判断。
せっかくなので入ることにしました。

※土日でも大丈夫でした。

選べるものは限られている

注文したのは当然「ラ キッシュ セット」
お好きなキャッシュ、お好きなドリンクと書いてありますが選べるものは限られています。
他のカフェでも選べるものは限られていることが多いですよね。

この日に選べたキッシュはこんな感じ。
ラキッシュのセット8種類でした。
日によって変わりそうな感じでした。

ドリンクは固定のようです。
ラキッシュのセットスペシャルコーヒーからアップルジュースまで選ぶことができます。
コーヒーが340円、キャラメルマキアートが480円と差がありますがどちらも選ぶことができます。
一番高いキッシュが380円、ドリンクが480円なので通常なら両方で860円になります。
これが500円なのですからお得ですよね。

クリームブリュレが美味しい

この日選んだのは
・クリームブリュレとカフェオレ
・アップルパイとカフェオレ
です。
このほかに長男のために単品でキッシュプリンを。
ラキッシュのセット私はクリームブリュレを食べました。
どうやら私はブリュレが好きなようです。
プロントのブリュレinバウムも大好きです。

関連プロントで一番好きなケーキ。ブリュレinバウムが美味しい

見かけた方は是非食べてみてください。

ランチも美味しそうなものがあります。
カフェラキッシュカフェラキッシュ食事で行くのもよさそうです。

まとめ

土日のイオンレイクタウンは本当に混雑します。
かなり広いので途中で休憩したくなるはずですのでカフェ ラ キッシュによってみてください。

【関連記事】
パブロカフェ越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある

イオンレイクタウンでカフェ難民にならないために。niko and…がおすすめ

日本初!バーバパパカフェに行ってきた

【編集後記】
昨日はオフ。
IKEA・ニトリに家具を見に行きました。
その後、先日注文したオーダースーツを引き取りに。

【イクメン日記】
長男のふとんを購入。
もう子供用でははみ出すようになってきてしまいました。
長男が使っていたふとんは次男に。。

【一日一新】
IKEA ジンジャークッキー
長男のふとん購入

【一日一捨】
次男のふとん

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録