プロントで一番好きなケーキ。ブリュレinバウムがおいしい

プロントのブリュレinバウムが美味しくてよく食べています。
プロントではよくケーキを食べますが今のところ一番好きです。

カフェのケーキセット

仕事の合間によくカフェに行きます。
打ち合わせをカフェでする場合もありますし次の予定まで時間があるときにもカフェに行きます。
20分くらい時間があればカフェでブログ書いたりしています。

関連20分あったらカフェに入る。無駄にスマホをいじっているよりいい

基本的にコーヒーだけですが、午後の場合はケーキセットを注文することも多いです。
ドトールのケーキ
ケーキの画像このブログでケーキの画像が多いのはそのためです。
(妻には怒られそうですが)

この記事を書いていて気づいたのですが休日にもおやつとしてケーキを食べることもありますのでケーキの消費量は結構多いのかも。。。
ケーキの画像

プロントのブリュレinバウムが美味しい

色々なカフェでケーキセットを注文しているのですが、最近ハマっているのはプロント。
プロントのケーキセット プロントのケーキセットプロントのケーキが好きでしかも安いのでよく行きます。
スタバと違って学生が少ないのも嬉しいです。
以前にスタバよりドトールが流行っているなんてニュースがありましたがプロントもいいですよ。

関連ドトールもいいけどプロントもいい。空いてる・安い・Wi-Fi・電源もある

そのプロントのなかでも気に入っているのがブリュレinバウム。
ブリュレインバウム単品で380円、セットだと560円です。

周りはバームクーヘンでなかにカスタードクリームが入っています。
表面がキャラメルっぽい感じ。
ブリュレインバウム最近はプロントに行ったら必ず食べています。
店舗にも「人気」と書いてありましたのでそれなりにでているのでしょう。

プロントのHPから。

発酵バターを使用した、しっとりとコクのある味わいのバウムクーヘンに、なめらかなカスタードクリームをイン!表面をキャラメリゼし、焦がしたキャラメルのほろ苦い甘さも楽しめるハイブリッドスイーツです。

ハイブリッドスイーツってすごいですね。

Googleフォトで「ケーキ」と検索したらかなりの数のブリュレinバウムがでてきました。。。ブリュレインバウム

プロントでは色々なケーキを食べていますが今のところ一番好きです。
プロントのケーキ

ドトールのパリパリチョコミルクレープも美味しかったですがどっちかといったらブリュレinバウムが好きです。

関連ドトールのパリパリチョコミルクレープが美味しい

プロントって行く機会が少ないかと思いますが行かれた際はぜひブリュレinバウムを食べてみてください。

【編集後記】
昨日は長男の発表会だったので仕事の予定は入れず。
祖父母向けだったので送迎やら何やらやっていただけでした。
合間にブログや銀行の手続き、税務署への連絡など。

【イクメン日記】
子供の発表会では親向けだとカメラやビデオに精一杯で拍手が少ないが、
祖父母向けだと拍手や声援がすごいと。
記録を残しておきたいけど子供にとっては大きな拍手の方が嬉しいだろうな。。。

【一日一新】
親が子供発表会見学
銀行でとある手続き

【一日一捨】
とある定期支払いの契約

       

“プロントで一番好きなケーキ。ブリュレinバウムがおいしい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。