ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

いつもコーヒーじゃつまらない。niko andのコーヒーゼリースムージーが甘すぎなくて美味しい

calendar

お気に入りのniko and coffee。
コーヒーゼリースムージーとラテスムージーが甘すぎなくて美味しいです。

いつもコーヒーばかりなのでたまには違うものを注文するのもいいです。

スポンサーリンク

niko andがお気に入り

niko andはお気に入りのカフェの一つです。
雰囲気はいいし電源・Wi-Fiもあり、なぜか混んでいることが少ないので重宝しています。
ニコアンドで作業中ゆっくりしたいときにはniko andは非常におススメです。ニコアンド

ラテスムージーが甘くなくて美味しい

niko andのスムージーがお気に入りです。

以前はスタバのダークモカチップフラペチーノが好きでよく注文したのですが、最近はなぜか甘みが強く感じるようになってきて敬遠していました。
ダークモカチップフラペチーノ
niko andにもチョコスムージーがあって注文したことがありますが、こちらも甘すぎてダメでした。
ニコアンドスタバよりも甘味が強いです。
甘いものが好きな方にはいいかも。。

で、先日もniko andに行きましてチョコスムージーではなくラテスムージーを注文してみました。
チョコが入っていないものです。
妻が注文したのはコーヒーゼリースムージー。
niko andのラテスムージー両方とも甘すぎなくて美味しいです!

コーヒーゼリースムージーは甘いだろうなと思っていたのですが、チョコと違って甘味が抑えられていてちょうどいい感じ。
HPにも甘さ控えめとあります。

力強い焙煎のコーヒーで作ったクラッシュゼリーを
甘さ控えめのラテと濃厚なクリームをトッピングしたスムージーに仕上げました。
ぷるぷる食感を楽しめる期間限定メニューです!

500円くらいですがありですね。
コーヒーゼリースムージーとラテスムージー期間限定なのが残念なところです。

いつもコーヒーじゃつまらない

カフェにはよく行きますが、たいていはホットコーヒーを注文します。
アイスは好きではないのでホットが多いですね。
コーヒーおそらく9割以上がホットコーヒーです。。。

いつもコーヒーばかりなのでつまらないなと。
ブログ用に写真を撮っているのですが見返してみてもホットコーヒーばかりです。

休日に休憩で入るカフェでもコーヒーが多いので最近は少しずつコーヒー以外のものも注文するようになりました。
一日一回はコーヒーを飲まないと落ち着かなかったのですが、飲まなくても平気になってきました。

今回のスムージーのようにホットコーヒー意外にも美味しいモノってあるんですよね。

今後はコーヒー以外のものも注文するようにしてみます。

【関連記事】
CAT CAFE MOCHAに行ってきた。お店が広くてきれい!初めての猫カフェに子供が大喜び

沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

ルノアールの一人席がテーブル広くて作業しやすい!電源・Wi-Fiもあって快適

【編集後記】
昨日はオフ。
天気がいまいちだったのでレイクタウンをブラブラと。
夜は子供とマインクラフトを。
ようやく船、レールを作りレッドストーンをゲット。

【イクメン日記】
兄弟二人で勝手に遊ぶことが増えてきました。
騒がしくならなければいいのですが・・・絶対ケンカで終わります。

【一日一新】
niko and ラテスムージー

【読んだ本】
屍牙姫

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録