ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

TITICACA khushi(チチカカ クウシ)のシーフードカレーが美味しい!

calendar

イオンレイクタウンにできたチチカカクウシに行ってきました。
インド、ネパール、タイなどアジア料理店です。

シーフードカレーが美味しかったです。

スポンサーリンク

チチカカクウシ

イオンレイクタウンkazeの2階に雑貨屋さんにチチカカがあります。
そのチチカカに隣接してチチカカクウシができました。
以前はチチカカムンドというメキシカン料理屋さんだったのですが改装されてチチカカクウシとなりました。
2017年の8月にオープンです。
チチカカクウシ

関連チチカカ初の店舗併設カフェ。チチカカムンドのメキシカンタコライスが美味しい!

メキシコ料理が美味しくて気に入っていたので改装は残念だったのですが、新しい店舗のカレーも美味しかったです。

TITICACA khushi(チチカカクウシ)のkhushi(クウシ)はネパール語で幸せを意味するとか。
もともと千葉県柏市にkhushiがあったようでそことコラボしたようです。
チチカカクウシ

HPには下記のような記述があります。

この度「TITICACA MUNDOカフェ」が、
現在千葉県柏市で大人気のアジアンダイニング「khushi」とコラボし、
「TITICACA khushi(チチカカ クウシ)」として生まれ変わりました。
「khushi」はネパール語で「幸せ」という意味です。

柏にはよく行くのですがこのお店は知りませんでした。。。

シーフードカレーが美味しい!

せっかくなので行ってみました。

お店の場所はイオンレイクタウンkazeの2階です。
バーバパパカフェの向いになります。
ちなみにバーバパパカフェにも行ったことがあります。
関連日本初!CafeBARBAPAPA(バーバパパカフェ)に行ってきた!

バーバパパカフェ小さい子供は喜ぶでしょうね。

今回は向かいにあるチチカカクウシです。
チチカカクウシ行ったのは土曜日の12時前くらい。
お昼時で客席が少ないので待つことに。
チチカカクウシ 本当に雑貨屋さんと繋がっています。
チチカカクウシ

メニューを見るとカレーがメインのようですので、今回は日替わりカレーを注文。
チチカカクウシ
実際に来たのがこちら。
チチカカクウシの日替わりカレー左がシーフード、右が・・・忘れちゃいました。(確かチキンだったかと)
サラダもついて880円です。

このシーフードが美味しかったです!
次男も一緒に食べたのですがシーフードが気に入ったようでずっと食べていました。
辛さは選ぶことができます。
普通にしたのですが4歳でもちゃんと食べることができます。

カレー以外も

カレー以外のメニューもありました。
チチカカクウシ チチカカクウシ チチカカクウシタンドリーチキンとか美味しそうですね。

夜はちょい飲みとかよさそう。
ちょいのみセット

まとめ

実は他のところでお昼を食べようと思っていたのですが混雑していて断念。
どうしようかウロウロしていてチチカカクウシを見つけました。
お昼の時間でしたがちょっと待ってすぐに入ることができたので穴場的な感じです。

オススメですので是非行ってみてください。

【関連記事】
イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

PABLO CAFE(パブロカフェ)越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある

レイクタウンのカフェ ラ キッシュに行ってみた。キッシュプリンが美味しい!

【編集後記】
昨日は税務署に。
その後はひたすら執筆作業を。
思うように進まず苦戦・・。

【イクメン日記】
次男が数字や文字を覚えるのが遅いような気がします。。
どうしても兄弟で比べてしまいますね。
長男はもっとできていたような。。

【一日一新】
サーフェスペンで原稿修正

【一日一捨】
税理士会からの資料

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです