グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は子連れで行くとお得!小学校入学前なら無料

グラッチェガーデンズでピザ食べ放題をやっています。
小学校入学前の無料ですので非常にお得ですよ!

グラッチェガーデンズ

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題

すかいらーくグループのグラッチェガーデンズでピザ食べ放題をやっています。
実際に今日行ってきました。
HPを見ますと店舗によって実施時間が違うようです。

今日行ったお店は土日限定でした。
ピザ食べ放題値段は1,199円(税抜き)~ となっています。

このピザ食べ放題はピザだけではなく、メイン料理orサイド料理、スープバー、ドリンクバーがついています。ピザの他にメイン料理かサイド料理を選ぶことができるのです。サイド料理の場合は2品選べます。
メイン料理によってはプラス100円かかったりしますので「~」となっているわけです。

ピザ食べ放題セット

ピザは12種類

ピザ食べ放題の種類ですが12種類以上あります。
今日は1時間くらいいたのですが、次々と運ばれてきました。
ピザの画像 ピザの画像 ピザの画像 ピザの画像

これにプラスしてメイン料理もあるわけです。
イタ飯の画像今回はイタ飯を注文。
これとスープバー、ドリンクバーだけでも十分なくらいですが、、さらにピザ食べ放題がついています!

小学校入学前ならタダ!

このピザ食べ放題ですが、なんと小学校入学前なら無料です!
ピザ食べ放題にドリンクバーがついて無料ですよ。
かなりお得です!

ピザは子供用の小さいものではなくて大人と同じものです。

小さい子供がいる方には超オススメです!

お子様セットもありますが、結構バカにならない金額がかかります。
食べ放題でドリンクバーがついて無料というのは本当にお得。

まとめ

子連れで外食すると子供の料金も結構バカになりません。
このような食べ放題で無料というのは非常にありがたいです!
お近くに店舗がある方は是非行ってみてください。

店舗によって実施日時などが違うのであらかじめ調べておきましょう。
グラッチェガーデンズ店舗検索

関連記事

【編集後記】
昨日は流山おおたかの森に。
初めて行きましたが住環境はよさそうです。
都内まで電車で30分くらいですし子育て家族に人気なのもわかります。

【イクメン日記】
次男が少しずつトイレでするようになってきました。
本当に根気が必要。

【一日一新】
おおたかの森SC

【一日一捨】
デジカメの写真整理