ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

スタジオカフェ「ズーアドベンチャー」は子供を遊ばせてゆっくりお茶できるカフェ

calendar

先日、柏の葉ららぽーとにあるスタジオカフェ「ズーアドベンチャー」に行ってきました。
遊び場が併設されているので子供を遊ばせながらゆっくりできます。

スポンサーリンク

スタジオカフェ「ズーアドベンチャー」

ららぽーと柏の葉にあるズーアドベンチャーに行ってきました。
柏の葉には最近できたT-SITEが好きでちょくちょく行ってます。

関連柏の葉の蔦屋T-SITEは景色が良くて子連れでも一日中楽しめる

柏の葉にはT-SITEよりも前にできたららぽーとがあります。
今回はこのららぽーとにあるズーアドベンチャーに行ってきました。

ズーアドベンチャーがあるのは柏の葉ららぽーとの北館になります。
本館からの連絡通路をわたっていくと、、、
動物のオブジェ巨大な動物が!
連絡通路は2階ですが3階にあがるエスカレーターにこれが置いてあるので子供は食いつきます。
次男が触って倒しそうになり焦りましたが素材はぬいぐるみのような感じなので万が一倒しても大丈夫そうです。

エスカレーターを上がるとすぐにこのような子供の遊び場があります。
ここは無料なのでここだけでも小さな子供なら満足できるでしょう。
キッズスペース キッズスペースこの日もたくさんの子供たちが遊んでいました。

すぐ目の前にズーアドベンチャーがあります。
ズーアドベンチャー

普通のカフェとしても

後で紹介する遊び場が併設されているのですが普通のカフェとしても利用できます。
落ち着いた雰囲気なので作業も捗りそう。
ズーアドベンチャー ズーアドベンチャーズーアドベンチャーなので動物もいます。
ズーアドベンチャー遊び場があるのでどうしても子連れが多くなります。
子供の声もかなり大きいので気になる人はダメかもしれません。。。

食べ物も美味しそうです。
今回はお昼を食べた直後だったので注文しませんでした。。
ズーアドベンチャー食べ物 ズーアドベンチャー食べ物

「スタジオカフェ」なので奥にちょっとしたスペースもあります。
スタジオ

子供の遊び場

メインはやはりこちら。
子供の遊び場です。
ズーアドベンチャー子供はこれが目に入ったらもうダメですね。
何人もの子が「遊びたい!」と騒いでいました。。

料金は40分500円です。
遊び放題も可能で平日だと900円、休日は1,100円です。
ズーアドベンチャープラン

3歳以下の子供は保護者の付き添いが必要ですが保護者の料金は無料です。
たまに保護者も料金がかかることがあるので無料は嬉しいですよね。

遊び場は小さい子供用です。
3歳の次男は喜んで遊んでいました。
この日はいなかったのですが6歳の長男だとちょっと物足りない感じです。
ズーアドベンチャー遊び場 ズーアドベンチャー遊び場 ズーアドベンチャー遊び場

次男が気に入っていたのはこちらの車。
ズーアドベンチャー遊び場しばらくこれで遊んでいました。
2台しかないので競争率高いです。。

ところどころに動物もいます。ズーアドベンチャー遊び場 ズーアドベンチャー遊び場

まとめ

カフェに併設されているので子供を遊ばせながらゆっくりとお茶することができます。
狭く小さな子向けですが子連れで行けるカフェとしておススメです。

【関連記事】
目黒のミシュラン一つ星レストランのラッセはデザートがおしゃれ

日本初!バーバパパカフェに行ってきた!

星乃珈琲店のスフレパンケーキが超美味しい!絶対一度は行くべき

【編集後記】
昨日はオフ。
ブラブラしていました。
長男が林間保育でいなかったのでいないと寂しいですね。。

【イクメン日記】
次男は長男がいなくても平気な様子。。
寂しいそぶりも見せません。

【一日一新】
ズーアドベンチャー

【一日一捨】
紙の資料をデータ化して廃棄

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです