ミッキーブルーコレクションがユニクロで販売!限定の美濃焼小皿がもらえる

ユニクロでミッキーブルーコレクションが販売されています。
2,970円(税抜き)以上購入すると美濃焼小皿が貰えますよ!

小皿は限定なのでお早めに。

ミッキーブルーコレクション

ミッキーブルーコレクション販売

ユニクロでミッキーブルーコレクションが販売されています。
4月14日から販売開始されていますよ。
ミッキーブルーコレクションアメリカ西海岸の海の青や日本の藍染めをもとに青色がベースとなっています。

ミッキーブルーコレクション

ミッキーブルーコレクションを買ってみた

せっかくなので実際に買ってみました。

買ったのはこちら。
ミッキーブルーコレクションステテコです!
長男、次男、私でお揃いにしました。
子供用が790円、大人用が990円です。

わかりにくいですがミッキーがついています。
ミッキーブルーコレクション

最初はTシャツにしようかと思ったのですが子供サイズでいいものがなかったのと、店頭にあったこの写真を見て子供とお揃いにしたらいいかもと思ったのでステテコに。
ミッキーブルーコレクションのステテコTシャツのお揃いより下がそろっているほうがいいかなと感じましたのでステテコを購入。

私はTシャツも買いました。
ミッキーブルーコレクション思いっきりミッキーが書いてるものより、さりげないほうがいいので控えめなものを購入。
990円です。

もちろん女性用もありますよ。

限定の美濃焼小皿がもらえる

ミッキーブルーコレクションの発売記念として美濃焼小皿がもらえます。
税抜きで2,970円以上購入すると1枚もらえます。

購入するのはミッキーブルーコレクションでなくても大丈夫です。
「MAGIC FOR ALL」の商品が対象ですよ。
ディズニー、ピクサー、スターウオーズなども対象です。

小皿は全部で4柄

小皿は4種類あります。
美濃焼小皿今回は2,970円以上購入したのでもらってきました。

こちらです。
美濃焼小皿 美濃焼小皿
ミッキーの柄にしました。
美濃焼小皿 直径12センチなので小さいですよ。

まとめ

子供とお揃いにするとかわいいですよ。
美濃焼小皿は限定なのでお早めに!

関連記事
ディズニーストアジャパン25周年記念商品のピンバッジとポストカード購入
zoffのディズニーコレクション購入!安いし種類が多く超おすすめ
妊婦さんでもディズニーは楽しめる!妊娠中の優遇制度を活用しよう

【編集後記】
事務作業をやる日が続いています。
細かい作業がたまっていたのでその処理を。
5月にセミナー講師をやらせていただくことになりましたのでその準備も。
合間に役所で住民票などを取得。

【イクメン日記】
次男は幼稚園で泣いてしまうようです。。
慣れるまで時間かかりそうですね。

【一日一新】
税理士会 新しい電子証明書利用申込
とある問い合わせ

【一日一捨】
ワンドライブのデータ整理

       

“ミッキーブルーコレクションがユニクロで販売!限定の美濃焼小皿がもらえる” への1件の返信

コメントは受け付けていません。