ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ディズニーストアジャパン25周年記念商品のピンバッジとポストカード購入!

calendar

ディズニーストアジャパンが25周年だそうです。
店舗に行ったら記念商品があったので買って見ました。
ピンバッジとポストカードです。

ディズニーストア25周年

スポンサーリンク

ディズニーストアの25周年記念商品

いつものようにディズニーストアを見に行ったら記念商品を売っていました。
ディズニーストアジャパンが25周年記念だそうです!
店舗に入ってすぐの目立つところに記念商品が置いてありました。

置いてあったのはピンバッジとポストカード。
25周年記念ピンバッジ毎月25日に25周年限定デザインのキャラクターが登場するようです。
これは楽しみ!

早速買って見ました。

こんな袋に入れてくれます。
ディズニーストアの袋

買ったのはこちら。
ピンバッジとポストカードです。
ディズニーピンバッジとポストカード

ディズニーストア25周年記念ピンバッジ

ピンバッジを買って見ました。
ディズニーピンバッジブロンズカラーです。
針に通して使えるメッセージカードもついています。

25th Anniversaryの文字がありますよ。
ディズニーピンバッジ裏面はこんな感じ。
ディズニーピンバッジ600円(税抜き)です。

ミッキーの他にユニベアシティのものもありました。

25周年記念ポストカード

ポストカードも買って見ました。

トイストーリーです。
トイストーリーのポストカードトイストーリーのポストカード1枚100円です。
子供がトイ・ストーリー好きなので私も好きになりました。
関連子供が思いやりの心を持てるようになる。トイ・ストーリーを見せよう

トイストーリだけではなく色々な種類がありました。
調べてみると60種類あるようです。

1992年当時のコスチュームのミッキーとか歴代の貴重なアート、特別な書き下ろしアートなどもあります。

トイストーリー缶バッジも購入

ついでにトイストーリーの缶バッジも買って見ました。
こちらは25周年とは違います。
トイストーリーの缶バッジ バズやウッディもあったのですが長男は悪役のザーグがいいと。。
ひとつ200円なのでもっと買ってもよかったかな。

まとめ

店舗やオンラインショップでも買うことができます。
ディズニーストア

気になる方はお早めに是非!

関連記事
ディズニーチャンネルはスカパーが安い!1,000円ちょっと
シェフミッキーの体験談。予約方法から失敗談まで
ディズニーは妊婦さんも楽しめる!優遇制度を活用しよう

【編集後記】
昨日は終日事務作業。
会計処理、ブログ、HPのカスタマイズなど。
まだまだやりたいことたくさんあります。

【イクメン日記】
今回の冬は長男がインフルエンザになりましたが誰にもうつらず。
次男が風邪ひかなかったので良かったです。

【一日一新】
XPS13で弥生会計入力
動画撮影

【一日一捨】
Googleフォトの写真

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです