セリア・ダイソーのディズニーグッズ紹介!100円ショップのディズニーグッズ比較も

100円ショップDAISO(ダイソー)のディズニーグッズを紹介します。
キャンドゥ、セリア、ダイソーと3つの100円ショップでグッズを見てきました。
100円でディズニーグッズが買えるのは非常にありがたい!

恒例となったディズニーグッズ探しです。
今回は100円ショップのDAISO(ダイソー)です。
100円ショップでは以前にキャンドゥ、セリアでグッズを発見しました。

一番大手のDAISO(ダイソー)はどうなんだろうと思って
探しにいってきましたよ。
意外にたくさんありました!

IMG_4699

100円ショップにもディズニーグッズはたくさんある

本当に意外だったのですが、100円ショップにもディズニーグッズってたくさんあります。

もともと一番始めにディズニーグッズを発見して記事にしたのは
100円ショップで発見したDVDでした。

このときにはDVDだけしか目に入りませんでしたが、
もっとたくさんあったんですよね。
意識していないとなかなか発見することはできません。

身近にある100円ショップにもたくさんディズニーグッズがあるんです!

キャンドゥ、セリアと見てきたので今回はダイソーで探してきました。

おまけ
ウチの子がホントにディズニー好きなんです。
以前加入したディズニーチャンネルをよく見ています。
ディズニーチャンネルの料金はスカパーが安い!1,000円ちょっと

無料のDlifeアプリで海外ドラマが見放題!

ダイソーのディズニーグッズ

ダイソーでもいろいろと発見してきました!
ただ、キャンドゥやセリアとそんなに変わりません。

IMG_4675
IMG_4671

このガステーブルマットはいいですね!
これはキャンドゥやセリアでも見つけられませんでした。

文房具関係もたくさんありました。

IMG_4680 (1)

IMG_4692

IMG_4691

セットになっているものも。
IMG_4688

トランプも。
IMG_4686 (1)

長男がティンカーベル大好きなので喜びそう。

インソール。
IMG_4677

IMG_4678
シューズブラシやタオルなんかも。
IMG_4674

IMG_4673

貯金箱も。
IMG_4665
入浴剤もありました!
IMG_4699 (1)

IMG_4700

バスボールになっているので、中から4種類のマスコットが出てくるようです。
何がでてくるかはわかりません。
まだ使っていないので、使用したら追記します。

このバスボール、ダイソーのオリジナルみたいです。
右上に「Produced for DAISO JAPAN」とありますから。
ダイソーに行かれた際には是非探してみてください!

もっともっとたくさん写真を撮ったんですが、ほとんどが手ぶれ。。。
かなり残念です。。。

ダイソーのトイストーリーグッズ

必ず探しているのがトイストーリーグッズです。
キャンドゥ、セリアにもありましたがダイソーでも発見しました!

ダイソーのトイストーリーグッズは文房具でした。

IMG_4690

IMG_4689

IMG_4687

探せばあるものです。

100円ショップのディズニーグッズ比較

今回で100円ショップのディズニーグッズは3つ目です。
キャンドゥ、セリア、ダイソーとみてきました。
3つ見た結果、セリアが良かったですね。

セリアはディズニー以外の商品も他の100円ショップとはちょっと違いますよね。
ディズニーグッズも違うものを置くようにしているのでしょう。

セリアは他の2つと違ってキッチングッズが多かったです。
こちらを参考に。

ダイソーとキャンドゥは正直そんなに変わりません。
ダイソーは入浴剤があったくらい。
キャンドゥにはDVDがありました。
2015-09-03 17.12.36

DVDはダイソーやセリアでは発見できませんでした。
もしかしたらキャンドゥだけなのかもしれません。
次に100円ショップ行ったときにはもっと注意して探してみます。

3つともトイストーリーグッズがあった

3つの100円ショップに共通していたのはトイストーリーグッズがあったことです。
3つすべての店舗でトイストーリーグッズがありました。

それぞれ置いてある商品は違いますけどね。

キャンドゥとダイソーは文房具。
こちらはキャンドゥのもの。
2015-09-03 17.21.21

セリアは巾着袋など。IMG_4578

それぞれ置いてあるものが違うので、見ていて楽しいです!

まとめ

100円ショップのディズニーグッズは侮れません!
すべて100円ですからね、好きなだけ買えます。

セリアが良いと書きましたが、ダイソーやキャンドゥも品揃えは多いです。
是非一度覗いてみてください!
今後もみつけたら記事にしていきます。

 

おまけ
ディズニーが好きな方は是非こちらも。
主に体験談を書いています。

シェフミッキーの体験談!予約方法・料金から失敗談まで。

ミラコスタの予約に裏技はない!予約を取るコツはキャンセル狙い。

妊婦さんでもディズニーが楽しめる優遇制度

 

【関連記事】

【編集後記】
気に入ったスマホがあるのですが高い!
ネタにもならないようなものなのでどうするか悩み中。
(iPhoneではないです)

【イクメン日記】
通っているヤマハ音楽教室のクラスがかわるようです。
今度はピアノとか楽器を使うようになるらしい。
買ってくださいとか言われたらどうしよう。。。

【一日一新】
iPhone6s触る
コーヒービーン&ティーリーフのアイスカフェラテ