ディズニーチャンネルの料金はスカパーが安い!1,000円ちょっとで観ることができる

子供が好きなのでディズニーチャンネルを申し込みました。
ディズニーチャンネルの料金などを書いています。
スカパーが1,000円ちょっとで安いですよ!

加入してからは毎日ディズニーチャンネルを見ています。
見すぎなのでちょっと心配ですが、これだけ喜んでくれると嬉しいですね。

あまりよくないですが、ディズニーチャンネルを流しておくと
子供がおとなしく見てくれるので非常に助かります!

子供がいるなら是非加入を検討してみてください!

ディズニーチャンネルのパンフレット

ディズニーチャンネルとは

ディズニーチャンネルとは、その名のとおりディズニーの番組です。
アニメ、ドラマ、映画、コメディ、子ども向け番組などいろいろやっています。

このディズニーチャンネル、子どもが大好きなのです。
似たような番組でDlifeというものがあります。
こちらはBSが見れれば無料で見ることができます。
うちもいつも見ています。

子供が好きな「おさるのジョージ」「フィニアスとファーブ」「ペンギンズ」などがいつでも観れますよ!
ディズニーチャンネルのパンフレット

Dlifeよりもディズニーチャンネルが好き

Dlifeもディズニーチャンネルと同じディズニーカンパニーです。
コンテンツとしては海外ドラマなどが多いです。
子供が好きなアニメは少ないですね。

関連Dlifeアプリで海外ドラマが見れる

それでも合間のCMなどでディズニーのアニメなどが流れるので子どもがよく見ています。
次男は1歳ですがベイマックスが流れるとじっと見ています。

ディズニーチャンネルは有料なのですが、たまにお試しで見ることができるときがあります。
見れるときには子どもはずっとテレビにかじりついています。
本当に好きなので加入してあげることにしました。

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

ディズニーチャンネルの料金

調べてみるとディズニーチャンネルを見る方法はいくつかあります。
・スカパー
・ケーブルテレビ(ジェイコム)
・ひかりTV
です。

安いのはスカパーのディズニーチャンネル

スカパーは基本料421円とディズニーチャンネル648円で合計1,069円で見ることができます。
ジェイコムは地域によって違うようですが私の自宅だと6,500円くらいでした。
ひかりTVは2,700円くらいです。

料金だけで考えるとスカパーが一番安いです。

ジェイコムならアプリでディズニーチャンネルが見れる

ディズニーチャンネルはアプリでも見ることができます。
ディズニーWATCH というアプリです。

このアプリを使えばどこでも見ることができるのですが、
ジェイコムへの加入が必要です。
結局、6,500円くらいはかかるということです。

まずはスカパーの2週間無料体験から

外でみることはない、ということでスカパーを申し込みました。
スカパーは2週間の無料体験がありますのでまずはそれを申し込みました。
申し込みの際にB-CASの番号を入力する必要があります。
無料体験は1回だけです。

スカパー無料体験申込みは注意が必要!

無料体験の申し込みをする際にミスをしてしまいました。
申し込みの際に、BSだけ見れる、BSとCSの両方が見れる、という選択があります。
自宅はBSだけしか見れないのですが勘違いしてBSとCS両方見れる、を選択してしまったのです。

結果、無料体験ができませんでした。。。。。
無料体験はまずCSを受信する必要があるからです。
失敗です。
結局、無料体験は諦めて正式に申し込みをしました。

関連スカパーは3カ月後にも無料視聴できる機会がある

スカパーの申し込みをしてもすぐには見れない

スカパーをネットで申し込みしてもすぐには見れません。
データの受信に30分くらいかかるからです。
子供は楽しみにしていたので残念がっていました。
時間も21時近くだったので明日にしよう、といって寝かせました。

翌朝には無事に見ることができました。
朝からずっと見ています。
まだ1歳になったばかりの次男もくいついてよく見ています。

ディズニーチャンネルは子供がくいついておとなしく見ている

あまりTVに夢中になるのもどうかと思いますが、妻は大分楽になったようです。
月1,000円くらいですが固定費が増えてしまいました。
子供も妻も喜んでいるので良しとします。
これ以上チャンネルを増やさないように気を付ける必要はあります。

まとめ

小さな子供がいる方は是非加入を検討してみてください。
まずはBSで無料で見れるDlifeを見てみるといいです。
CMでディズニーアニメなどが流れますから興味があるようなら加入してみましょう。

ディズニーチャンネルの料金は総合的にスカパーが安いと思いますよ。

申込みは下記からどうぞ!無料期間がありますから初めはお試しで!
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

平成27年9月24日追記————————————–

スカパー10日間無料放送

今スカパーでは10日間無料キャンペーンというものをやっています。
2015-09-24_2203

気になっている方は是非試聴してみましょう!
無料ですからチャンスですよ。

話題のツイートでディズニーチャンネルが1位、4位、9位にランクインしています。

2015-09-24_2211 2015-09-24_2211_001 2015-09-24_2212

ティンカーベルは長男が大好きでよく見ています!

9月28日までですから気になっている方は急いで登録しましょう!

こちらから登録できます。
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

追記ここまで————————————————

 

関連記事
ディズニー好きな方はこちらも是非。
主に体験談を書いています。

シェフミッキーの体験談!予約方法・料金から失敗談まで
ディズニーのバースデーパスポートは誕生日でなくても大丈夫!4つの意外な特典も
ディズニーランド、シーは妊婦さんでも楽しめる!行列に並ばなくて良い方法!

 

【編集後記】
27インチのディスプレイが届きました。
感動です!
仕事用で21インチを使ってますが全然違いますね。

【イクメン日記】
妻からLINEで、長男が幼稚園で友達を泣かせた と連絡がありました。
ケガはさせてないようですがどこまで親が関与すればいいのか悩みます。
4月から正式に入園ですが悩みがつきなそうです。