チチカカ初の店舗併設カフェ。チチカカムンドのメキシカンタコライスが美味しい!

イオンレイクタウンにあるチチカカムンドで食べてきました。
メキシカンタコライスが美味しかったですよ。
お店の雰囲気が独特です。

チチカカムンド

チチカカムンドとは

チチカカムンドはチチカカの店舗に併設されているカフェです。
イオンレイクタウンkazeの2階にあります。
Kazeの2階はカフェプラザとなっていて色々なカフェがあります。
チチカカムンドは以前記事に書いた幸せのどんぐりコーヒーのcoenの隣です。

関連「幸せのどんぐりコーヒー」が美味しい!コーヒーが苦手な人にもオススメ

チチカカムンドの店舗今日はチチカカムンドでお昼を食べてきました。

ネットで検索して見たのですがイオンレイクタウンにしかないみたいですね。

チチカカムンドはメキシカン料理

カフェなのですが食事もできます。
メニューはこんな感じ。
チチカカムンドのメニューコーヒー100円です。
フラッペ風ドリンクも気になりますね。

食事のサンプルもあります。
チチカカムンドのサンプルタコス、タコライス、カレーなどメキシカンな料理です。

メキシカンタコライスが美味しい!

まずレジで注文します。
チチカカムンドのレジできたら席まで運んでくれます。

注文したのはこちら。
メキシカンタコライスです。
880円です。
チチカカムンドのメキシカンタコライス

これをかき混ぜて食べます。
苦手なアボカドが入っていたのですがそれほど気にならず食べることができました。
辛そうですが3歳の次男も普通に食べることができます。

見た目の割に量が少ないのが残念。

キッズプレート

長男のためにキッズプレートも注文しました。
480円。
チチカカムンドのキッズプレートジュースもついているのですが、ジュースだけは注文時にすぐ渡されます。
料理が届いたときには飲み尽くしていました。。。
5歳の長男にはちょっと物足りない感じ。

平日はランチもやっていますね。
チチカカムンドのランチ

見た目がすごいケーキもありました。
チチカカムンドのケーキチチカカムンドのケーキ

お店の雰囲気が独特

チチカカムンドのお店は雰囲気がすごいです。
チチカカムンドの店内 チチカカムンドの店内 チチカカムンドの店内チチカカムンドのお店
チチカカムンドのランチ
すごいカラフルですし置いてあるものも独特。
チチカカムンドの店内チチカカのお店と併設されているのでそのままの雰囲気です。
チチカカムンドのお店

まとめ

がっつり食べよう!と思っていると物足りないですが、お店の雰囲気が楽しいですし料理は美味しいです。
座席数は少ないので行かれる際はお早めに!

関連記事
日本初!バーバパパカフェに行ってきた!
コーヒービーン&ティーリーフがオススメ!
幸せのどんぐりコーヒーが美味しい!コーヒーが苦手な人にもオススメ

【編集後記】
昨日は長男のプール送迎。
その後にイオンレイクタウンに。

【イクメン日記】
長男ばかり習い事をさせているので次男にも何かやらせたいです。
まずは水泳かな。。
初めは泣いて大変そうですが。

【一日一新】
ディズニーストア25周年記念商品
507shでGooglenow

【一日一捨】
Dellxps13の箱など

       

“チチカカ初の店舗併設カフェ。チチカカムンドのメキシカンタコライスが美味しい!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。