アメリカンクッキー専門店「HEAVEN’S DOUGH COOKIES」が美味しい

クッキー専門店のHEAVEN’S DOUGH COOKIESが美味しかったです。
しっとり系です。

クッキーが好き

先日買ったクッキーが美味しかったです。
買ったのはアメリカンクッキー。

普段はクッキーを買うことはあまりありません。
自分から買うことはないですね。
嫌いなわけではなくあれば食べます。

実際にお客さまからもらったクッキーは自分の部屋に持ち込んで子供たちにバレないようにこっそり食べています。
クッキーの画像ひとりでほぼ全て食べてしまいました。。。
結構なカロリーがありそうで怖いところですが、美味しいので。。

まさにこの記事を書いている今も手元にあります。
クッキーの画像クッキーはついつい食べてしまいますね。

アメリカンクッキー専門店HEAVEN’S DOUGH COOKIES

先日、ホワイトデーのお返しに何がいいかぶらぶらしていて見つけたのがクッキー屋さんです。

アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIESアメリカンクッキー専門店です。

おっと思って見てみると美味しそう。
アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIESたまたまショッピングモールに出店していたようです。

調べてみるとHEAVEN’S DOUGH COOKIES(ヘヴンズドー・クッキーズ)というお店です。
お店は足立区にあるようですね。
アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIES足立区谷在家1-18-12です。

チラシをみると24種類のクッキーがあるようですがこの日は8週類くらいでした。
アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIES1枚200円くらいでした。

ホワイトデーのためだったので12枚のセットを購入することにしました。
自分で好きな12枚を選べたので売っていた全種類を購入。
アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIES アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIES袋詰めになっているものは少し日持ちするようです。

購入したのが3月10日くらい。その時点で賞味期限が3月22日までとなっていました。
アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIES

妻のために買ったのですが、、、1枚もらえました。
プレーンをもらいました。
アメリカンクッキー専門店HEAVEN'S DOUGH COOKIESクッキーて固いイメージがあったのですが、しっとりと柔らかい。
せんべいのように折って食べようとしたのですが、柔らかいのできれいに折れませんでした。
ちょっと大きいですがそのままかぶりついて食べたほうがいいです。

食べてみると程よい甘さでおいしい。

アメリカンクッキーがどのようなものが知らないのですが、、美味しければいいかなと。
お店が足立区だけのようなのでそこがちょっと残念ですね。

ショッピングモール等に出店することもあるようですが、コロナウイルスで中止になることもあるようです。。

見かけたら買ってみてください。

→ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

【関連記事】
ラップドクレープ コロットが甘すぎなくて美味しい!

Topsのケーキが美味しい。子供たちも一個ペロッと食べる

茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮でランチ。きな粉ラテが美味しい

【編集後記】
昨日はたまっていた仕事を。
確定申告が落ち着いたので書類関係の整理も。
いつの間にかいらない書類がたまってしまいますね。。
本の原稿も整理。
本の原稿結構な量がありました。。

【イクメン日記】
ソニックの映画公開を楽しみにしています。
3月27日の公開予定が延期となっているようですね。
公開されたら観に行きたいですが映画館は人が集まるので心配もあります。。

【一日一新】
クロレッツ スッキリミント
本の原稿整理