茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮でランチ。きな粉ラテが美味しい

茶鍋カフェ「神楽坂 茶寮」に行ってきました。
きな粉ラテが美味しかったです。

茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮

茶鍋カフェ 神楽坂茶寮でランチしてきました。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮流山おおたかの森SCの3階にある店舗です。

この日は子供たちが祖母の家に遊びに行っていたので妻と二人。
子供たちがいないのでせっかくなら行ったことないお店に行こうと考えて茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮に入ることにしました。

近くにある石焼ごはん倶楽部には何度か入ったことがありますが茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮は初めて。

茶鍋

茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮とあるように茶鍋がメイン。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮

妻が注文したのがサーモンとブロッコリーのトマトチーズ茶鍋。
ごはんかうどんを選べます。茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮

私も茶鍋が気になったのですが、、、ハンバーグが美味しそうだったのでハンバーグに。
100%ビーフのデミ味噌ハンバーグです。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮ランチでドリンク付きだと1,200円くらい、デザート付きだと1,350円くらいです。

ドリンクはきな粉ラテを。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮きな粉ラテこのきな粉ラテが美味しい!
甘みを自分の好みに調整できます。
これを飲みたいのでまた行きたいなと。

茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮とあるようにお茶が美味しいんですね。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮きな粉ラテ煎茶も美味しそうでした。
お茶菓子付きで540円はちょっと高めですよね。

気になったのでまた行ってみました。
次はこちらを。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮ネギトロと釜揚げしらすの彩り丼です。
ご飯大盛りできるとのことでしたが普通盛りでお願いしました。
ただちょっと少なめだったので大盛りでもよかったかも。。。

デザートは抹茶のフローズンスモア。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮ハーゲンダッツのアイスの上に焼いたマシュマロ。

この日も食事で行きましたのでデザートはこれだけ。
美味しそうなデザートもあるのでデザートだけ食べにまた行きたいです。
茶鍋カフェ 神楽坂 茶寮店舗は少ないみたいなのですが、、見かけた方は是非行ってみてください。

→ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

【関連記事】
流山おおたかの森の石焼ごはん倶楽部が美味しい!特に唐揚げがおすすめ

流山おおたかの森のAgoraでランチ。肩ロースのローストとローストビーフ丼が美味しい

流山おおたかの森の麹町珈琲でランチ。明るくて雰囲気よくパンケーキが美味しい

【編集後記】
昨日もずっと確定申告。
マスクと消毒液が欲しくてちょくちょくドラッグストアをのぞいています。
マスクは売っていることがありますが消毒液はまったくないですね。
花粉症はそんなに酷くないのですがこれからの時期は心配です。

【イクメン日記】
次男は今でも抱きついてきます。
長男より小さいとはいえ結構重い。。
さすがに長男はもう無理になりました。

【一日一新】
イオンウォレット