ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

反応の薄いホラー小説の記事を買いているのは自分のことを知ってもらうため

calendar

ホラー小説が好きでよく読んでいます。
このブログで感想も書いています。

スポンサーリンク

ホラー小説が好き

このブログでたまに書いているホラー小説の感想。
週に数回書くこともあれば間隔が空いてしまうこともありますがちょくちょく書いています。
Amazonでもホラー小説ばかり物色しているのでオススメがホラーばっかりになっています。

たまに子供がテレビでAmazonプライムビデオを見るのですが、、、、そのオススメもホラーばかり。
子供に「怖いのばっかなんだけど」と。
憑き歯の画像

なぜホラーが好きなのかは自分でもよくわかりません。
怖いもの見たさだとは思います。
ついつい見てしまう、気になるのです。

反応がないのに記事を書く理由

度々このブログでホラー小説の感想を書いているので見てくれている人がいれば「ホラー好きなんだな」と思ってくれるでしょう。

それが目的です。

正直、ホラー小説の感想を書いても反応はありません。
(他の記事もあまりないですが)
書いてもPVは稼げないしアフィリエイトの収入もありません。

それでも書いているのはホラーが好きなことを知ってもらうため。

ブログをやっている目的は、

  • 見つけてもらう
  • 知ってもらう
  • 趣味

があります。

営業活動はネット中心なのでまずは見つけてもらわないといけません。
見つけてもらうために記事を書いているわけですね。
検索して見つけてもらわないといけませんから。

見つけてもらったら知ってもらう必要もあります。
どんな人なのかを知ってもらうために記事を書いています。

私もそうなのですが、何かを買う・依頼するときってまず検索しますよね。
で、その人がどんな人なのかをネットで判断。
実際に弁護士・司法書士を探して依頼したことがあります。
ブログを見て良さそうかなと思ったのが決め手でした。

あと、会った人によく言われるのが「甘いもの食べるんですよね」です。
よくケーキの写真など載せているのでそう思われているようです。
ケーキの画像実際好きでひとりでカフェに行ったときなどこっそり食べています。
このような写真を載せておくことで好きなことをわかってくれることもあります。

遊びに行ったところ、食べたところなども書いておくことで
「私も行きました」「私も食べました」と言われることもあります。
サンタのヒゲの画像

遊びに行ったところの記事を見て実際に行ってくれた人もいました。
1万羽deあひるまみれイバライドの当たり

アドセンス・アフィリエイトで稼ごうと思ったら反応がない記事を書いても意味がないでしょうね。
知ってもらうために書いていることもあります。

【関連記事】
ホラー小説「こどもつかい」が怖い。悪い大人に死を届ける、簡単なおつかい

【2019】キルフェボンのクリスマスケーキをWeb予約

「こもれび森のイバライド」が楽しくて子連れにオススメ!都内から日帰りで一日遊べる

【編集後記】
昨日は長男のテニス。
その後は学校のお祭りに。
色々なイベントがあって楽しめました。
帰宅後に公園など。

【イクメン日記】
初めてスポーツチャンバラを。
ただの叩き合いになってましたが、、楽しかったようです。
まともにやったらまだまだ長男の方が強いです。

【一日一新】
学校のお祭りで色々

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録