PIZZA SALVATOREが美味しい!子供料金も安くてランチブッフェがお得

初めてPIZZA SALVATOREに行ってきました。
ランチブッフェがお得です!

子供料金も安いですよ。

PIZZA SALVATORE

お店の存在は知っていたのですが、はじめて行ってきました。
お店は東京を中心に北海道から沖縄まであるので知っている人も多いでしょう。

私が行ったのはイオンレイクタウン店。
PIZZA SALVATOREmoriからアウトレットに行ける通路のところにありますので、人通りが多いところです。
PIZZA SALVATORE私もここはよく通るのでお店があることは知っていたのです。
ようやく行くことができました。

子供たちを幼稚園に送り出した後に妻と二人で行ってきました。

ランチブッフェがお得

PIZZA SALVATOREはブッフェがありますがこれがお得。
1,320円です。
ランチブッフェのメニューサラダ・前菜・デザートが食べ放題。
ピザかパスタかが選べます。
ドリンクバーは別途で200円かかりますが食べログのクーポンを使えば無料になります。

ちょうどお昼くらいだったので混んでいました。
10分くらい待つことに。
平日なのに結構混んでいました。
土日はすごそうですね・・・。

カフェサルバトーレ

お店に入ったらランチブッフェのメインを決めます。
ピザかパスタから選びます。

ピザメニュー。
ピザのメニュー
パスタメニュー。
パスタメニューピザとパスタを1つずつ注文。
ピザは香草チキンとねぎのビアンカ、パスタはにんにくたっぷりペペロンチーノです。

時間は120分間です。
ピザサルバトーレ

ピザとパスタが来るまでに時間がかかりますので、先に前菜などを取ってきます。
思ったより色々な種類があります。
ピザサルバトーレのブッフェ混雑していて常にお客さんがいたのでなかなか写真が撮れず。。。

取ってきたのはこちら。
ピザサルバトーレ飲み物はコーヒーやオレンジジュースなどいくつか種類があります。写真のものはオニオンスープです。

特に美味しかったのがオニオンフライとオニオンスープ。
何度もおかわりしてしまいました。
オニオンフライ オニオンスープこれだけでかなりお腹いっぱいに。。。

ピザとパスタが届く前にかなりいい感じでした。。。
120分間なのに最初の15分で飛ばしすぎてしまいました。

届いたピザが結構大きかったです。
ピザの画像これは普通のサイズ(23cm)ですが300円(27cm)500円(30cm)でサイズアップすることも可能です。

パスタは本当に「にんにくたっぷり」でした。
パスタの画像パスタも200円で増量できます。

最後にデザートも。
桃と抹茶のアイスです。
アイスの画像

子供料金が安い

子供がいたら行けないよな~と思って子供がいないときに行ったのですが、子供料金も安かったです。
子供はドリンク込みです。
3歳まで無料、3歳から6歳は600円、小学生は1,000円です。

ピザサルバトーレ

まとめ

いつも通り過ぎていたお店がこんなに美味しくてお得だとはビックリでした。。
お近くにある方はぜひ。

→ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

【編集後記】
昨日は税務調査立ち会い。
今のところ大きな問題はなさそう。
夕方に長男のソロバンの迎えに。

【イクメン日記】
明日は保育参観。
次男がものすごく心配。。
本来は母親が参加するのですが長男もいるので私も参加予定。

【一日一新】
とある税務署の税務調査
特別国税調査官と電話

【一日一捨】
大量の本(宅配買い取り)