肉リマン(にっくリマン)2017が熱い!シークレットはゆでたまご?

肉リマン(にっくリマン)2017年が販売されています!
思わず買ってしまいました。

キン肉マン、熱いですよ。
シークレットだと思われるものもありました。

ネプチューンマン

肉リマン(にっくリマン)2017!

先日、何気なくコンビニに行ったらなんと肉リマンを発見しました!
肉リマンというのはこれです。
肉リマンあのビックリマンとのコラボ。
パッケージがキン肉マンとフェニックスです。

一つ100円です。
にくりマン
ビックリマンは小学生の頃にめちゃくちゃ買いまくった記憶があります。
無意識にその当時の「一人3個まで」を思い出して3個買いました。
持って帰って文句言われましたが。。。(4人家族なので)

今回買ったのは赤コーナーとあります。
赤コーナーどうやら東日本は赤コーナー、西日本は青コーナーのようです。
青コーナーのパッケージが見たいですねぇ、、

肉リマンを食べてみた

子供たちにはまだあげていません。
土日にあげようと思っています。

こっそりと私だけ食べてみました。

中身はビックリマンと同じです。。
にっくリマン懐かしい味です。ぼろぼろするのも同じ。。

で、肝心なのはシールですよね!
今回出たのはこちら。
ネプチューンマンネプチューンマン!熱い!!

裏はこんな感じ。
にっくリマンこれは、、集めたくなりますよね!
全部で24種類と買いてあります。
悪魔将軍とか欲しいなぁ。

肉リマン(にっりリマン)のシークレットはゆでたまご?

肉リマンにはシークレットがあるようです。
パッケージの裏面に「シークレットも?」とあるので間違いないでしょう。

で、シークレットだと思われるものがでました!
なんと、ゆでたまご!
ゆでたまごゆでたまご

24種類あるうちの№24です!
かなりシークレットっぽいですよね。

キン肉マンとスーパーゼウスのコラボ

もう一つ熱いものがでました。
キン肉マンとスーパーゼウスのコラボです!
キン肉マンとスーパーゼウスキン肉マンとスーパーゼウスこれもレアっぽいですよね。

今のところこれだけ。
肉リマンのシール肉リマン
正義超人が少ないですね。。
カレクックは残虐超人ってなってるけど今のキン肉マンだと普通に正義超人っぽいですよね。
(人間にされちゃいましたが・・)
ラーメンマンもいつのまにか正義超人の中心になってますしね。。
肉リマン

【追記】関東でも青コーナーが販売

関東では赤コーナーしかなかったのですが、先日コンビニに行ったら青コーナーも売ってました!
肉リマン青コーナーパッケージはキン肉マンと悪魔将軍。
悪魔将軍とか熱いですね!

で、肝心のシールはこちら。
肉リマンなんとキン骨マンが。。

肉リマンシール裏の説明を見ると「正義超人に?!」とあります。
キン骨マンって怪人みたいな扱いだったような気がしますが・・・。
今は正義超人の扱いなんでしょうかね。
「?!」がついているのでよくわかりません。

青コーナーも買い続けてレアっぽいものが出たら追記していきます。

今もキン肉マンが熱い!

ご存知の方もいるでしょうが、実はキン肉マンは今も連載が続いています!
2世ではなく初代キン肉マンの続きなのです。

あの悪魔将軍やシルバーマンが闘っているんですよ!
(悪魔将軍もシールあるのかな、、、欲しいです)

アシュラマンやニンジャ、あのジャンクマンやステカセキングまで闘ってますからね。
ブラックホールが大活躍だったのは意外でした。
個人的には早くソルジャーがでてほしいなぁと。
キン肉マン

もちろん、ロビンマスクやテリーマンなんかも闘ってます。

まとめ

キン肉マンが好きだった人は見かけたら肉リマン買ってみてください!
是非マンガも!

関連記事

【編集後記】
アウトドアブランドのリュックが欲しくて物色しているのですがなかなか決まらず。。
ありきたりなのもつまらないなぁと考えてると買えません。
2つに絞ったので申告時期が終わったら買います。

【イクメン日記】
次男用の幼稚園の制服が届きました。
もう来月から幼稚園。
早いものです。。。

【一日一新】
Androidone oneアップデート
サイゼリヤ ランチ

【一日一捨】
税務署でもらってきた書類

       

“肉リマン(にっくリマン)2017が熱い!シークレットはゆでたまご?” への1件の返信

コメントは受け付けていません。