回転寿司で食べる麺類が美味しく感じる。子供もよく食べる

子供が好きなのでよく回転寿司に行きます。
最近は麺類をよく注文するのですが意外と美味しいです。

子供も好きでよく食べています。

子供は回転寿司が好き

なぜかわかりませんが、子供って回転寿司が好きですよね。

私が子供の頃も好きでした。
近所に流れ寿司があってベルトコンベアーではなく水の上に桶があってその中に寿司が流れているお店がありました。
たまに連れて行ってもらったのが嬉しかった記憶があります。

ウチの子供たちも好きなのでどこで食べたいか聞くと必ず「寿司」と答えます。
回転寿司しか行ったことないですが・・。

麺類が美味しい

いまの回転寿司ってファミレスみたいに何でもあるんですよね。
ラーメン・そば・カレーもあります。
デザートのケーキもたくさんあるしコーヒーなどもあるのでカフェとしても利用できてしまいます。
くら寿司

最近ハマっているのが麺類。
きっかけは、はま寿司の鴨そばです。
そば食べたいなぁと思って注文してみたらこれが大はまり。
はま寿司の鴨そばすごく美味しく感じて毎回注文しています。
一時期メニューから消えていてガッカリしたのですがまた復活したのでよかったです。
サイズも小さめでちょうどいい感じ。

それ以来、いろいろなお店で麺類を注文するようになりました。
みそラーメンラーメンなんかも食べています。

寿司だからラーメンはダメってことはないんですよね。
安定して美味しく感じます。
回転寿司のラーメンサイズは小さいのですが値段も250円くらいで安いですしちょうどいいです。

子供がよく食べる

子供たちもラーメンなどはよく食べます。
特に次男は好きですね。

長男は寿司が好きでよく食べるのですが次男はあまり食べません。
逆に次男は寿司はあまり食べないですが麺類はよく食べます。
次男のために麺類を注文している面もあります。
電車の画像

ファミレス化している回転寿司は子連れには嬉しい限りですね。

まとめ

寿司屋さんで麺ってどうなのって思っていましたが今の回転寿司は侮れません。
回転寿司で一番お気に入りなのは銚子丸なのですが銚子丸の麺はまだ食べていません。。

寿司屋なので寿司を食べるのが普通ですが麺類も美味しいものがありますよ。

【関連記事】
ラウンドワンのスポッチャは未就学児と一緒だと料金がお得!小さな子供も楽しめる

トーマスが好きな子供にはミニミニトーマスがおすすめ。安いので助かる

子連れで行くファーストフード。お店によって特徴が違うのが面白い

【編集後記】
昨日も作業中心。
執筆、会計処理、申告書作成など。
集中して作業する日を作るのも大切ですね。

【イクメン日記】
休みが長すぎて幼稚園に通えるのか心配。
特に次男。。
最初は泣きそうな気配が。

【一日一新】
みよた かしわ葱せいろ

【一日一捨】
税務以外の本を大量に