牛角次男坊が美味しい!ららぽーと柏の葉に行ったら食べてみる価値あり

ららぽーと柏の葉にある牛角次男坊で食べてきました。
値段はそんなに高くなく美味しかったですよ!

牛角次男坊とは

牛角次男坊は千葉県柏市にあるららぽーと柏の葉のフードコートにあるお店です。
値段も高くなく美味しかったので気になって調べてみたのですが、、お店の情報がでてきません。食べログくらいしかでてこないのです。
もしかしたら、ららぽーと柏の葉にしかないのかもしれません。

名前からして牛角グループであることは間違いないでしょうが。。

高くなくて美味しい

ららぽーと柏の葉に着いたのがお昼前でしたので何か食べようと思ってフードコートを物色。
すると、いきなり気になるお店がありました。
それが牛角次男坊。
牛角次男坊牛角次男坊見たことないお店でしたし気になったのでここで食べることに。

実際に注文したのはこちら。
牛角次男坊の画像左が「炭火焼き次男坊」、右が「MIXカルビ丼」です。

炭火焼き次男坊は999円。
MIXカルビ丼は790円。

炭火焼次男坊は結構なボリュームです。
炭火焼次男坊結構肉が盛ってあるように見えますが中はもやしがたくさん。。
でも美味しかったですよ。

2つだけしか注文しませんでしたが、5歳と3歳の子供と一緒に食べても十分な量でした。

小学生以下ならジュースがもらえるのも嬉しいです。
牛角次男坊

たまたまかもしれませんが、最近は牛角が当たりです。
参考牛角のキッズメニューがお得!サービスもよくて子連れでも気軽に行ける

まとめ

牛角次男坊は見かけないお店ですがおいしかったです。
ららぽーと柏の葉にしかないみたいなので行かれた際はぜひ食べてみてください。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
昨日は午前中に税理士会の研修。
税理士会はやはり年齢層がすごく高かったですね。。
夕方から税務相談でした。

【イクメン日記】
長男にソロバンをやらせていますが嫌がらずやっています。
このまま続けてくれるといいなぁ。。

【一日一新】
税理士会の研修
freeeのアプリでスキャン

【一日一捨】
プライベートの領収書など