ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

新着記事

フリーランスの値段の決め方。相場を確認・決める・お客様に聞いてみる
コーヒーの味の違いがわからなくても雰囲気のいいカフェを探すのは楽しい
「やってみよう」と思ったことは実際にちょっとやってみる!後になるとやらない
税理士開業に事務所は必要か?自宅かどうかは関係ない状態を目指す
30円ドーナツが安くて美味しい!子供のおやつにちょうどいい
PABLO CAFE(パブロカフェ)越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある
都合の悪いこともちゃんと伝えるべき。自動更新のお知らせが事後に来るのは不信感しかない
もはやディズニーチャンネルが手放せない!子供だけじゃなく大人も楽しめる
秋葉原のSTORY CAFEがゆっくりできて読書、打ち合わせ、作業が快適!
「MacかWindowsか」という理由でPCを選ばなくて済むようにする