ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

記事一覧

値段はハッキリ示す。いくらなのかわからないものは嫌。しつこくメール・電話が来るのも嫌
「あの人は特別だから」は間違い。やってみれば同じようにできるかも
ちょっと目線を変えれば検索1位になれる肩書きがみつかるかも
読書をKindleだけにしてみたけどすぐ慣れて問題ない。隙間時間を活かせるのが大きい
つくばエクスプレスまつりは大人の鉄道ファンより子供が多くて子連れも楽しめる
YouTubeのゲーム動画が面白い。他人がやっているゲームを見るだけなのに楽しい
「ちょっとやってみようかな」が人生変えるきっかけになるかも
「何となく不安」は数字を見ることで「何となく」がなくなる
流山おおたかの森のNAAK CAFEのパンケーキ・ダッチベイビーが美味しい
スーパーマリオオデッセイが楽しい。子供が夢中になっているのでクリスマスにおすすめ