プロ野球チップス2024を買い集めている

今年もプロ野球チップスを買っています。
昨年は第1弾は変えなかったので今年は第1弾から。

野球

昨年から急に家族内での野球熱が高まりました。
特に何かキッカケがあったわけでもないので自分でも不思議です。
長男は以前からキャッチボールが好きではありましたけど。

何度か観戦に行って楽しめたのもよかったです。
東京ドーム野球

次男はそこまで・・・といったところです。
観戦にいっても次男はすぐ飽きてしまいますけど。

プロ野球チップス

昨年はプロ野球チップスも買いました。
プロ野球チップス
すべての選手のカードがあるものだと思い込んで好きな選手が出るまで買おうとして・・・。
途中で限られた選手のみであることに気づき買う頻度は減りましたけど。

今年もプロ野球チップス2024が出ていたので買っています。
控えようと思いつつもそれなりに買ってしまっています。

プロ野球チップス
そこそこ買っているのですけど目当ての選手は出ず。
推しの選手がカードになっていることは確認済みなのでまだしばらく買うことになりそうです。

プロ野球チップス

最初はコンビニでしか見かけなかったのですけど最近は近所のスーパーにもおいてあるので買いやすくなりました。

ようやくラッキーカードはでました。
プロ野球チップス

集めだすとついつい買ってしまいますね。
それほど高くないので一度に何袋か買ってしまいますし、総額だとびっくりするくらいにはなっているかもしれません。

プロ野球チップス

まだしばらくプロ野球チップスを買う日々が続きそうです。

【編集後記】
昨日は税務調査対応、申告書作成など。
ちょっとだけ英語の勉強をやってみようかと思いましたが難しい。。
こっそり続けてみます。

【イクメン日記】
次男はまた海外旅行に行きたいようでずっと本を読んでいます。
夏休みに行けるか・・・。
長男は今はどの部活に入るかで頭がいっぱいのようで。

【一日一新】
プリンス ファントムF1