誰かを推してみたいけど

私は推している人はいません。
推し活をしてみたい気もありますが・・。

推し

私は推している人はいません。
アニメとかも別に・・・。
昨年から家族で野球を観る機会が増えたこともあり、妻は推しの選手がいます。

私は特に好きな選手がいなくて推すこともなく。

推し活を理解できないわけではありません。
好きな選手、アーティストなどを応援するのは当然のことだと思いますし。
ただ行き過ぎは困るでしょうけど。

少し前にカフェにいたら隣のテーブルにすごい人がいました。
テーブルの上に目一杯CDを並べて何やら応募券のようなものを集めていました。
同じCDを大量に買う人を見たのは初めてだったので衝撃でした。

これだけ推し活できることをちょっと羨ましいなぁとも。

推してみよう

特別好きな選手やアーティストなどはいないのですけど、意識して推しを作ってみようかなぁと考えています。

テニスが好きなのでテニス選手がいいですね。
海外の選手だと試合を観に行くのも大変ですし(それを理由に海外に行くのもありかも)日本人の若手選手を応援したいです。

全日本テニス

先月あった安藤証券オープンでは少額ですけどサポーターになりました。
個別の選手も推してみます。

来月に野球観戦に行く予定なのでそのときに選手のグッズも買ってみようかなぁと。やはり体験してみないとどんなものかわかりませんからね。

本来は自然とファンになるというか推したいと思えるようになるのでしょうけど・・・意識して推しを探してみます。

それが趣味になったらいいですね。

【編集後記】
昨日は税務相談。
思うところもあり仕事内容を変えようかなぁと。
時間かかるかもしれませんけど少しずつ。。

【イクメン日記】
最近になってまたディズニーに行きたいと言い出しています。
小さい頃に連れて行き過ぎてもういいと言ってたのですけど。。
長男はそろそろ友達同士で行ってもおかしくないくらいになってしまいました。。

【一日一新】
マクドナルド エッグマフィン