砂糖ゼロ・糖類ゼロにひかれる。我慢すればいいだけ・・

おやつが好きでちょくちょく食べています。
暑くなるとアイスが多くなります。

コーヒーフロート

少しずつ暖かい日が増えてきました。
半袖でも過ごせる日が出てきて嬉しいところです。
暑すぎるのはイヤですけど寒いよりはいいかなぁと感じています。

暖かくなってくると楽しみなのがコーヒーフロートです。

カフェによく行くので暑いときはコーヒーフロートがあるとほぼ毎回注文しています。
コーヒーフロート
コメダ珈琲はかなりボリュームがあるので嬉しい。
コーヒーフロート

夏だけでなく季節関係なくフロートがあるお店はいいですね。
ちょっと甘いのですけどマクドナルドにもフロートがあるので助かっています。
コーヒーフロート

これからアイスの消費が増えそうです。

砂糖ゼロにひかれる

少し前にスーパーに行ったら砂糖ゼロ・糖類ゼロのアイスがありました。
気になって即購入。

ZEROアイス
抹茶のアイス。
糖類ゼロとあるので味が心配でしたけど普通のアイスと変わらず美味しかったです。

ピノを食べることが多かったのですけどこれからはこれを買うことが増えそうです。

そもそも・・・食べる量を減らせばいいだけなのですけどね。
たぶん砂糖ゼロを食べるより普通に1回アイスを我慢するだけの方がよさそうな気がします・・・・・。

今までの人生で本気でダイエットを考えたことはありません。
何となく健康のために運動しよう、と思ったくらいで本気で痩せそうとは考えたことがないです。

が、ここ最近はお腹周りが怪しくなってきたので真剣に考えるようになってきました。

テニスの頻度を増やしていますけどダメですね。
やはり毎日運動しないと。

アイスを食べなければかなり効果ある・・とわかっていますけどやめられそうもありません。

【編集後記】
昨日は長男が早く帰ってきたので一緒にランチ。
近くに美味しいお店があるのにあまり行ったことがなく。
その後は決算と月次。
調べれば調べるほど欲しい車がコロコロ変わります。。。

【イクメン日記】
長男は時間があれば公園に出ていきます。
昨日も出ていきました。
次男は時間があっても家にいます。

【一日一新】
証券会社 とある手続き