今年初めての野球観戦

野球観戦に行ってきました。
オープン戦ですけど楽しめました。

野球観戦

子供たち特に長男が野球好きです。
ここ最近はゲームもずっと野球をやっていますから。
でも中学校の部活はテニスにしようかな、と言ってましたけど。。

昨年は何度か野球観戦に行きました。
ZOZOマリンスタジアムテレビとは違って現地の雰囲気がよく、楽しみになりました。

東京ドーム、神宮、ゾゾマリンに行ったので他のところに観戦に行くことが今年の目標です。

オープン戦

先日、今年初めての観戦に行きました。
東京ドームです。
日曜日の14時からなので子供たちも問題なく行ける時間でした。

チケットを取るときに結構前の方の席が空いていたので取ってみたのですが、、、逆にちょっと見えにくかったです。
ネットが目の前で・・・。
野球の画像

少し離れて高いところからの方がいいかもなぁと。

それでも子供たちが好きな選手を近くで見れたので喜んでくれました。
野球の画像 野球の画像

ホームランも3本見れましたし。
二人ともタオルを思いっきり振り回していました。
野球の画像

長男はクリスマスにユニフォームをもらっていたのでようやく着ることができました。
野球の画像

これからも何度か観戦に行くと思いますので私も誰かのユニホームを買おうかなぁと。今のところ特に推しの選手はいないのでこれから見つけられたら。
ジャイアンツではなく他のチームでもいいですし。

とにかく観戦に行かないと好きな選手も見つけられないですからこれからも行きます。

野球の画像

東京ドームは完全キャッシュレスなのがいいですね。
ただお店が混雑しているのはどうにかなってくれたらなぁと。

【編集後記】
昨日は朝に子供たちとテニス。
戻ってから野球観戦に。
オープン戦だからだと思いますがどんどん選手が変わっていました。
また行きたいです。

【イクメン日記】
長男は最後まで楽しんで観戦していたのですが
次男は飽きてしまい・・・。

【一日一新】
プロ野球オープン戦