子供の好きなモノはついつい買ってしまう

子供が好きなモノはついつい買ってしまいますね。
それほど欲しがっていないかもしれないのですが。。

マリオのチップスター

この記事を書いている少し前からチップスターがマリオとコラボしています。
たまたまスーパーで見かけて知りました。
普段はほとんどお菓子を買わないのでスーパーのお菓子コーナーに行くことはなかったのですが、たまたま通りかかり目にしたのです。

おっ!と思って即購入。
そのスーパーにはマリオ・クッパ・ルイージの3種類があったのでひとまずその3種類を購入。

調べてみるとヨッシー・キノピオもあるようです。
ヨッシー・キノピオは近隣のお店になく、都内に行ったときによったコンビニで発見して購入。
チップスターマリオ

後日、海老しお・海老のりもあることがわかりそれも購入。
その後もなんだかんだですべて買ってしまい・・・。
チップスターマリオ

購入した商品に応じてキャンペーンに応募できます。

マリオがある、とわかってしまうとついつい買ってしまいますね。
次男の喜ぶ顔が見たくなって。。。

そんなに食べないのに。
私はコンソメが好きなのでこっそりいただこうかなと。

サーティワン

失敗したのはサーティワンです。
コラボすることは知っていたのですが、なかなか行ける機会がなく完全に出遅れてしまいました。。。

それでも何とか終了する前に食べることができました。
サーティワンマリオ

買いたかったものはすでに売り切れでした・・・・・次男は喜んでくれました。
ひとまずは良かったかなと。

子供が好きなモノを見つけるとどうにか買ってあげたいと思ってしまいますね。

値段など状況にもよりますけど、子供が好きなものはなるべく買ってあげたいです。
マリオのコラボなどはそれほど高価なものはないでしょうし、たぶん。

長男が好きなものがあまりないので困りますが・・。

【編集後記】
昨日は税務調査対応。
帰りにカフェでブログなど。
ちょっとだけカメラも。

【イクメン日記】
マリオの新作ゲームが待ちきれない次男。
発売日が1か月後にせまり気にしています。
長男はあまり興味ないようで。。

【一日一新】
とあるキャンペーン申し込み