やっぱり野球観戦が面白い!来期はもっと行きたい

先日、野球観戦に行ってきました。
かなり楽しめました。

野球観戦

今年は3回野球観戦に行きました。
神宮、ZOZOマリン、東京ドームです。子供たちが野球に興味がでてきたので行ってみようかなと思ったからです。

私自身も野球は好きです。
父が野球好きでよくテレビを見ていましたし、テレビがやっていないときはラジオで実況を聞いていましたから。
ZOZOマリンビール

毎日毎日、野球実況を聞かされていましたけど不思議と嫌にはなりませんでした。
特別好きになったということもないのですが・・・。

行ってみると観戦は楽しいものですね。
今年はもうシーズン終わりですけど来年はもうちょっと多くいきたいです。

サヨナラ勝ち

特にどこのファンというわけでもありません。
単純に行ける球場に行っただけです。
神宮、ZOZOマリン、東京ドームもいずれも1時間くらいで行けます。

ベルーナドームや横浜にも行ってみたいですね。

先日見に行ったのは東京ドームの巨人戦。
かなり良い試合で楽しめました。

9回に同点になり延長12回にサヨナラ勝ち。
野球のスコアボード

初めてサヨナラ勝ちを観戦したので、その盛り上がりにビックリしました。
試合時間は長かったですけど日中だったので問題なく。
やはりテレビと実際に球場に行くのではまったく違いますね。

このときは2階席でかなり遠かったのですが、それでもまったく観えないなんてこともなく十分楽しめました。
球場だと応援や観客、雰囲気などを感じることができて楽しいです。

野球観戦東京ドーム

テニスもそうですけどやっぱり現地観戦は楽しい!

シーズンシートの案内を配っていました。
ちょっと買ってみようかななんて思ったりも。

そして、カメラも頑張ろうと思うようになりました。
もっと綺麗に上手く取りたいなと!

【編集後記】
昨日は法人成りの相談。
その後は申告書作成などを。
今読んでいるホラー小説が面白く、珍しく寝る前まで読んでいます。
読み返したいときは紙の本の方がいいですね。

【イクメン日記】
長男は陸上大会の選手に選ばれるか微妙なところが続いているようです。
天気が悪く練習できない日が続いていてなかなか代表選手が決まらないとか。
毎朝ハリキッています。

【一日一新】
マッチポイント テニス チャンピオンシップ