3COINSなど意外と良いモノがある

最近3COINSの商品をいくつか買いました。
思っていたよりよくて驚きました。

3COINS

普段から100円ショップや300円ショップにはたまに行きます。
買うのは文房具などの雑貨。
お気に入りのスマホリングは390円だった記憶があります。

スマホリング

最近は3COINSでいくつか気に入ったモノを見つけました。
3COINSモバイルスマホスタンド、PCスタンド、ガジェットポーチを買いました。
いずれも330円と安いです。
安いのですけど買ったものはすべて満足。

追加でスマホスタンドも買ったくらいです。
3COINSのスマホスタンドあまり気にしていなかったのですがいい商品があるんですね。

ダイソーなどでも

3COINSの商品を買いだしてからYouTubeなどを見てみると意外と100円ショップの商品を紹介している動画が多いんだなと。
特にガジェット系が多いことに驚きました。

ダイソーなどでもガジェット系の商品があることは知ってはいましたけど、正直なところ買おうかなという気にはなりませんでした。

ただ3COINSのモノが良かったのとYouTubeで紹介されている100円ショップの商品がよさそうなので色々研究してみようかなと思うようになりました。
キーボード、スピーカー、イヤホン、電源タップなどよさそうです。

100円ショップですけど100円ではなく500円や1,000円だったりしますけどコスパはよさそうです。

まぁコスパは良くても本格的に使うのであれば多少値段が高くても他のモノを買った方が良いと思うこともあるでしょうけど。

今までスルーしていたところなのでちょっと研究してみます。

【編集後記】
昨日は電車でイオンレイクタウンに。
いつも車ですが混雑していると思ったので電車。
新しくできたスターバックス ティー & カフェに行きたかったのですが大混雑。
モバイルオーダーも休止だったので断念。

【イクメン日記】
マリオのゲームは次男の方が得意です。
さすがにやり込んでいるだけあります。
すでに私より詳しいですし上手い。

【一日一新】
DR-E15  DCカプラー