ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーがよかった。少しでもマリオを知っていれば楽しめそう

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観てきました。
楽しめました。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

マリオの映画を観てきました。
次男はマリオが大好きなのでずっと楽しみにしていたのです。
4月28日からと知っていたので当然ながら4月28日に観ることができると思っているのです。

私はほとんど映画館に行ったことがありません。
マリオは人気がありそうだし初日に観ることができるのかわかりませんでした。
初めて知ったムビチケを買ってみたり。。

近くの映画館の空き状況を確認してみると初日でも空きがあったので即予約。
何とか観ることができました。

少しでも知っていれば楽しめそう

映画の内容としては面白かったです。
ピーチ、クッパはちょっとイメージと違う面がありましたけど。
歴代のマリオのゲームの何か一つでも知っていれば楽しめる内容だったのかなぁと。

私は次男がマリオ大好きなこともありほぼすべてのマリオのゲームを知っています。
なのでかなり楽しめました。
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーやはり子供が多かったですね。
でも高校生や大人だけで観に来ている人もいましたので幅広い年代に人気なのかなと。
私もマリオはずっとやっていましたから子供たちがいなかったとしても観ていたかもしれません。

入場特典ももらえました。
※本編鑑賞後に開封してください、とあります。

4人だったので4つ。
で、まさかの3つがダブり・・・。
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
SCENE02とSCENE04でした。
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

同じように見えて内容はちょっと違います。

せっかくなのでパンフレットも購入。880円でした。
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

最後の最後まで観てきましたけど・・・次回作がありそうな。。。
楽しみにしたいです。

次男が楽しそうにしてくれていたのが良かったです。

少しでもマリオを知っていれば楽しめるかと思いますので是非。

【編集後記】
昨日は午前中にとある説明会参加。
午後は自宅で大人しく。
うっかり寝そうに・・・。
子供たちとマリオカートも。

【イクメン日記】
次男はスーパーマリオくんの新刊にハマって何度も読んでいます。
読むたびに大笑いしているのですごいなと。
よほどツボにはまったのでしょう。

【一日一新】
ピノ マリオ